ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

先日、結婚一周年を迎えました!

 

久しぶりに外食を楽しみ、とても記念に残る一日でした。

記念日ディナーについては後ほどレポします。

 

ただ、ちょっと失敗したことがあってあせる

 

夫を怒らせたわけではないけど、

ひどくガッカリさせてしまったので、とても反省しています。

 

 

どんな失敗だったのかというと・・・

 

私は夫に結婚一周年記念にベビードールを着ると宣言していました。

 

そのために新しいベビードールを購入し、夫はすごく楽しみにしていました。

何度も「ベビードールいつ着るの?」って聞かれました。

 

結婚一周年の日、私は宣言通りベビードールを着たんです。

 

しかし、ベビードールを着て、寝室にスタンバイしていたら、

夫がやってきて、ボソッとつぶやきました。

 

「・・・それ、ベビードールじゃないよ」

 

「えっ、ちゃんとベビードール着てるよ」

 

「いや、ベビードールっていえないよ。だってスボンはいてるから・・・」

 

「でも、上はちゃんとベビードール着てるよ」

 

「でもズボンはいたらベビードールじゃないよ。俺、今日疲れたからもう寝る」

 

そう言うと、クルッと背を向けて寝てしまったんです・・・あせる

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

えっ、ベビードールじゃないってどういうこと!?

 

私、ちゃんと約束通り、ベビードールを着たんですけど!

 

ちなみに、こんな格好でした↓

 

 

↓ベビードール(ブルー)

 

↓ナイトブラ(グリーン)

 

パンツはユニクロのリラコです。

 

どうやら、リラコが余計だったようです・・・。

夫としては、ベビードール一枚を想定していたのに、

私が派手なリラコを穿いていたので、すっかり萎えてしまったようですあせる

 

これは、女子高生が制服の下にジャージのズボンを穿いてるのを見て、制服マニアが萎えるのと同じ現象!?

 

なぜ、下にリラコを穿いたのかというと、何も穿かないとスースーして寒いと思ったからです。

でも、リラコを穿いた結果、夫が興冷めしてしまったので、ここはベビードールだけで勝負すべきでした!

 

せっかくの結婚一周年記念日だったのに。

夫がすごくすごくベビードールを楽しみにしていたのに!

夫の期待を裏切る結果となってしまい、申し訳ないアセアセ

 

反省しつつ、リカティを召喚!

 

反省の舞!

 

いや、絶対反省してないよね・・・?

 

私みたいにベビードール初心者の方が

同じ失敗をしないように、恥を忍んで失敗体験を公開しました。

 

ベビードールの下にズボンを穿いたらダメ、絶対!!

 

 

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン、残り1日となりました!

今週、ブログで紹介して反響の高かった商品を紹介します。

 

まじかるクラウン第5位 ノンワイヤーブラ

 

ナイトブラとしても使える快適なコットンブラ。

今回もベビードールの下に着用しています。

 

まじかるクラウン第4位 キーネックワンピース

 

トレンドのキーネックワンピがまさかの1,100円と激安!

在庫、残りわずかです。

 

まじかるクラウン第3位 ジェルネイルシール

 

9月に人気No.1だったネイルシールが今月もランクイン!

UVライトで硬化させると、かなり長持ちしますキラキラ

シール3つ購入でUVライトがオマケで付いてきてオトクグッ

 

 

まじかるクラウン第2位 ベビードール

 

今回着用したベビードール。

先日、ベビードールのオマケ記事をアップしたら、すごく反響ありました。

このベビードールを購入後に口コミ投稿すると、セクシーなランジェリーがオマケでもらえます!

 

 

まじかるクラウン第1位 モツ鍋セット

 

福岡の人気モツ鍋店の本格モツ鍋が家庭で気軽に楽しめるセット。

現在、1周年記念で半額クーポンが出ています!

 

 

 

【愛用コスメ】

●タカミスキンピール

いつも、化粧水の前に使用しています!

現在、お試しセットに角質美容水マスクが付いた特別セットが千円と超オトク!

 

下矢印特別セットの申込はこちら

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

現在無料お試しキャンペーン実施中です

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ

 

↓マナラホットクレンジングゲル使用レポ

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓今月は招待コード入力で通常の倍の3,000ポイントが付きます!

招待コード:1e04dcb85d

 

1ポイント=1円分なので、かなりオトク。

始めるなら今がチャンスです!

 

↓DROBE体験レポ

 

【利用中の宅食サービス】

●オイシックス

↓料理スキルがなくても簡単に作れます!

 

●らでぃっしゅぼーや

初回限定のお試しセットがオトク!

 

●坂ノ途中

↓隔週で旬の野菜コースを頼んでいます

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓VIO脱毛体験レポ

 

↓よかったらフォローしてください♪