ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

先日、硬化するジェルネイルシールの持ちを良くするために、

UVライトを購入して、ライトで硬化させてみた記事をアップしました。

 

 

↓2週間後のネイルです

 

2週間経ったのでだいぶ爪が伸びてきましたが、

硬化させたシールはとても頑丈に貼りついていて、まだ取れる気配がないです。

 

通常のジェルネイルは3週間くらい持ちますが、

このネイルシールも同じくらい持ちそうです。

こんなに長持ちするネイルシールは初めてです!

 

まだ持ちそうですが、2週間同じネイルだと飽きてきたので、

ネイルシールを貼り替えることにしました。

 

まずはネイルシールをオフすることに。

 

 

除光液を染み込ませたウッドスティックを使って、シールをゆっくり剥がしていきます。

 

 

シールを剥がしたところ。

 

一般的なジェルネイルはオフする際にファイルで削るので爪が傷んでしまいますが、

シールだと剥がすだけなので、自爪が傷みませんキラキラ

 

自爪が傷まず、するんと剥がせるのは本当に便利です!

 

 

今回選んだネイルシールです。

前回と同じネイルシールのデザイン違いです。

 

PR ↓こちらのネイルシールです

 

B-009 星柄を選びました。

 

 

ジェルネイルシールは、ジェルネイルと同じ素材でできているので、

ぷっくりと厚みがあります。

 

このシールを爪に貼り、爪の長さに合わせてハサミでカットします。

貼る手順は冒頭のリンク記事に載せているので、参考にしてみてください。

 

 

シールを貼り終えたら、UVライトで硬化させます。

 

↓こちらのUVライトを使用しています

 

とてもコンパクトで、脚が折りたためるので携帯に便利。

保管する際に場所を取りません。

 

 

完成したネイルです。

 

星柄ってどうなんだろう?子供っぽく見えないかな?と心配でしたが、

思った以上に大人っぽい雰囲気に仕上がり、大満足ですグッ

ブルーのグラデーションがとてもキレイですキラキラ

 

前回のネイルより好きかも!

 

UVライトがあれば、貼って固めるジェルネイルシール、かなりオススメです!

 

 

現在、期間限定でシール3枚購入でミニライト1台プレゼント

これは、かなり嬉しいキラキラ

 

UVライトでしっかり硬化させれば、ジェルネイル同様に長持ちするし、

オフする際に爪が傷みにくいし、しかも超コスパがいい!

 

本当に、このネイルシールに出会えて感激です。

 

仕事の都合で派手なネイルができない方は、

休日だけ可愛いネイルが楽しめる、通常タイプのネイルシールがオススメ。

 

 

こちらのネイルシールは硬化しないタイプなので、

シールを爪に貼るだけです。

使い方はとっても簡単!

 

PR ↓こちらのネイルシールです

 

すごくいろんなデザインがあって、

私はA11-009を選びました!

 

爪が華やかだと、それだけで気分が上がるので、

爪に貼るだけのネイルシール、すごくいいですよ爆  笑

ズボラな私にはぴったりですグッ

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

【愛用コスメ】

●タカミスキンピール

いつも、化粧水の前に使用しています!

現在、お試しセットに角質美容水マスクが付いた特別セットが千円と超オトク!

 

下矢印特別セットの申込はこちら

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

現在無料お試しキャンペーン実施中です

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ

 

↓マナラホットクレンジングゲル使用レポ

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます!

招待コード:1e04dcb85d

 上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

↓DROBE体験レポ

 

【利用中の宅食サービス】

●オイシックス

↓料理スキルがなくても簡単に作れます!

 

●坂ノ途中

↓隔週で旬の野菜コースを頼んでいます

 

●らでぃっしゅぼーや

初回限定のお試しセットがオトク!

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓VIO脱毛体験レポ

 

↓よかったらフォローしてください♪