Ameba公認マーク
ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

来週は父の日ですね!

 

実はうっかり忘れていたのですがあせる

夫が今日「父の日のプレゼントを買いに行こうよ」と言い出して。

 

それで、あっ来週は父の日か!って思い出したんです。

 

夫は事前にいろいろお店をリサーチしていて、東京駅のグランスタに行ってみたいそう。

 

グランスタは東京駅構内に入っているので、電車で行くのかな?と思いきや

車で出かけて、東京駅で入場券を購入してグランスタへ行きました。

 

 

買い物のために、駅の入場券を買うなんて初めてです!

こういう、未知の体験がドキドキワクワクしますキラキラ

 

 

駅構内は、風神雷神のねぶたみたいなのが天井からつり下がっていて迫力ありました。

 

グランスタはいろんなお店があって

自宅用に購入したものを紹介します。

 

 

ブルディガラのメロンパン。

いろんな種類のメロンパンが半分ずつ入ったセットです。

メロンパン好きなので、テンション上がりますアップ

 

 

広尾のビスチィーヌが気になったので買ってみました。

 

お目当ての父の日ギフトも買えて満足ですハート

 

Amazonでも父の日ギフトがいろいろありました!

気になるギフトをPick♪

 

大吟醸5本セットが50%OFFです。

このお値段で大吟醸が飲めるなんて、とてもお買い得!

日本酒好きの方は必見です。

 

 

焼酎好きのお父さんにおすすめのギフト。

メッセージ入りだと喜んでもらえそうですね!

 

 

ふぐ、うなぎ、イクラ、ウニの高級食材4種セット。

私が食べたい!

 

馬刺しセットも気になります!

今度、お取り寄せしてみたいな♪

 

・・・父の日ギフトというより

自分が欲しい商品ばかりですね。

 

続いて、楽天でおすすめのギフトを紹介します!

 

 

具材が豪華な高級お茶漬けセットです。

ラッピングも高級感があって、もらって嬉しいギフトです。

 

↓お取り寄せレポはこちら

 

 

トマト好きのお父さんにはトマトの詰め合わせセットがオススメ!

+300円でギフトBOXにできます。

 

夫は生のトマトが苦手ですが、この桃太郎トマトは生でも食べられました!

「こんなに美味しいトマトがあるなんて!」って感動しますキラキラ

 

↓桃太郎トマトのレポ

 

 

植物好きのお父さんに盆栽はいかが?

 

他にも、父の日ギフトが満載!

イベントバナー

 

【愛用コスメ】

●タカミスキンピール

↓いつも、化粧水の前に使用しています

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

スターターセットが、かなりオトクです!

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます!

招待コード:1e04dcb85d

 

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

↓DROBE体験レポ

 

【利用中の宅食サービス】

●オイシックス

↓料理スキルがなくても簡単に作れます!

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

↓お試しセットの内容です 

 

●らでぃっしゅぼーや

↓隔週でお任せ野菜コースを頼んでいます

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

初回限定のお試しセットがオトク!

 

↓お試しセットの内容です 

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

↓実際に入会していた結婚相談所です

結婚相談所 エン婚活エージェント

 

↓結婚相談所でのお見合いレポ

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓VIO脱毛の赤裸々レポ

 

 

↓よかったらフォローしてください♪