ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

先日、我が家に素敵なものが届きました!

 

 

赤いがデザインされた箱に入ってます。

このマークにピンとくる人もいるはず!

 

中を開けると・・・

 

 

ジャーーン!!

 

ヨダファーム 桃太郎トマトの詰め合わせセットです。

バジルも入っていました。

葉っぱが小さいほうは何でしょう?

 

 

このように、隅っこにプチトマトも入っていて可愛かったです。

 

PR↓こちらの商品です

 

トマトやバジルがたくさん入ってこのお値段は、とてもオトクだと思います。

母の日遅れてごめんねギフト、父の日、お中元や夏ギフト、内祝いなど

いろんなシーンで役立ちそうです。

とても美味しいトマトなので、自宅用に購入するのもオススメ!

 

昨日の晩ごはん、早速このトマトを使って料理を作りました。

私はスープ、夫はメインディッシュを担当。

 

 

夫はトマトとバジルを使ってソースを作るそうです。

 

 

エンペラーサーモンに合わせるようです!

 

↓ふるさと納税の商品です。

とても人気のある商品で、届くまで5ヵ月かかりました!

今なら最短で7月に届くようです。

 

 

完成した料理がこちら。

エンペラーサーモンはとても脂が乗っていて最高に美味しかった!

本当に、レストランの味だと思いました。

プロのレシピで素材にこだわれば、自宅でもすごく美味しい料理が作れます。(私が作ったわけではないけどあせる

 

↓レシピはこちら

 

完成したトマト料理2品です。

 

 

私は、右のスープを作りました。

 

↓トマトスープのレシピはこちら

とっても簡単に作れて、すごく美味しかったです!

 

桃太郎トマトは、甘みと酸味のバランスが絶妙で、とても濃厚な味わいでした。

夫は生トマトが食べられず、トマスは苦手なほうなのですが、

このトマトはすごく美味しい!と絶賛していました。

スーパーに売っているトマトとは全然違うそうです。

 

昨晩の食卓はこんな感じ。

 

 

トマト料理だけだと足りないので、ウインナーをプラスしました。

 

↓松坂牛グルメセットのウインナーです。

 

最近、ごはんは1合で炊いているのですが、私がダイエット中で少量しか食べないので

夫のごはんをてんこ盛りにしています。

 

今朝の体重です↓

 

<身長162㎝>

ダイエット1日め 52㎏

ダイエット2日め  51.3㎏

ダイエット4日め  51.0㎏  

ダイエット5日め  50.6kg←今ここ

 

数百グラムずつですが、順調に減っています。

あと2日で40㎏台に突入できたらいいなキラキラ

 

↓置き換えダイエットをチャレンジ中です

 

【お気に入りコスメ】

↓いつも、化粧水の前に使用しています

 

↓使用レポ

 

【利用中の宅食サービス】

↓料理スキルがなくても簡単に作れます!

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

初回限定のお試しセットがオトク!

 

↓お試しセットの内容です 

 

↓隔週でお任せ野菜コースを頼んでいます

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

↓お試しセットの内容です 

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

↓IBJが運営する結婚相談所っぽい婚活サイト

 

↓ブライダルネットの実体験レポ

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓VIO脱毛の実体験レポ

 

↓よかったらフォローしてください♪