ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

イベントバナー

 

昨日の晩ごはんは、私が2品、夫が1品作りました。

 

といっても、1品はオイシックスのキットです。

 

 

 

温玉のせ!スタミナニラ和え麺

 

オイシックスは材料がすべてそろった状態で届き、レシピがついてくるので、

本当に楽です!

 

ただ、2品同時に作ったので、テンパッてしまいましたあせる

 

麺が茹で上がった時間に、他の作業をしていたので、

夫に麺を上げてもらったり、少しアシストしてもらいました。

 

2品めはこちらを作りました↓

 

 

キャベツとトリュフオイルのサラダ

 

トリュフオイルを使って何か作りたいなと思って、

一番簡単そうだったので、作ってみました。

 

キャベツを茹でて、胡麻とトリュフオイルであえるだけです。

 

 

↓夫は、今度はトリュフ塩が欲しいと言っています

 

↓こちらのレシピで作りました

 

とても簡単なメニューでも、

2品同時に作るとなると焦りますねあせる

茹でキャベツは作り置きできそうだから、次からは作る時間をズラしたいと思います。

 

夫が作ってくれた料理がコチラ↓

 

 

鮭のムニエル ゴボウ&ネギを添えて

 

鮭がふっくらジューシーで、美味しかったです。

 

以前、私が鮭の料理を作った時は、

鮭を焼きすぎて身が硬くなってしまいましたあせる

 

 

私も夫みたいに、上手に鮭が焼けるようになりたいです!

 

一昨日の晩は、夫が牛タンを焼いてくれました。

 

 

焼き加減がちょうどよかったです!

ワサビをつけて食べたら、すごく美味しかったです。

 

↓ふるさと納税の返礼品です 

 

あと、最近お気に入りのお菓子を紹介します!

 

 

フランセのミルフィーユです。

クセになる美味しさ!

軽い食感なので、何個でも食べられそうです。

 

 

 

あと、定番ですが、自宅にロータスのクッキーを常備しています。

コーヒーにすごく合います!

 

 

 

現在、楽天お買い物マラソン開催中!

 

桜をテーマにしたジェラピケの新作が気になってます。

 

折りたたみ式のコンパクトなマスクケースいいなと思っていて、

これ、すごく欲しい!

さり気なく、桜の刺しゅう入りで可愛いですハート

 

 

オーガンジー素材のエコバッグ。

毎日使うたびに気分が上がりそう!

ちょっとした買い物に便利なサイズです。

 

キュートな桜モチーフは新生活のシーズンにぴったり!

ギフトにも良さそうですね音符

 

【お気に入りコスメ】

いつも、化粧水の前に使用しています!

 

↓使用レポ

 

【ファッション】
プロが洋服をスタイリングしてくれるDROBEをお試し中!

招待コード:1e04dcb85d

 

↓DROBE体験レポ

 

【現在利用中の宅食サービス】

 

↓隔週でお任せ野菜コースを頼んでいます

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

↓月3~4回、献立キットを注文しています

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓よかったらフォローしてください♪