ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

昨晩の夕ご飯も、私が作りました。

 

メニューはこちら↓

 

 

 

メインは鮭と野菜とキノコのバターボン酢炒め。

 

↓メインの大皿は今回もイッタラが大活躍!

 

↓レシピはこちらを参考にしました。

 

野菜はネギ、ブロッコリー、ナス、エリンギを入れています。

 

副菜は卵焼きで、

具材はチーズ、大葉、ネギ、プチトマトを入れました。

チーズがとろけて、一口大にカットが難しかったので、

半分に切って出すことにしました。

だから、見た目はオムレツっぽい?

 

本当はもう1品スープを作りたかったけど、

時間がかかりそうなのでやめました。

 

昨日は夫が早く帰ってきて、

私が料理している間、雑用係をしてくれたんです。

 

私は料理中、かなりテンパってしまい

野菜の入った袋とかその辺に放置するので、

夫は要らないものを捨てたり、冷蔵庫にしまってくれたり。

 

私が料理すると、毎回キッチンがすごいことになって、

片づけが大変なのですが・・・

今回は夫が片づけてくれたので、キッチンがきれいでした。

 

夫は料理を作るのに時間がかかるけど、

とてもきれいにキッチンを使います。

こういうところにも性格が出ますねあせる

 

今回は2品作るだけでテンパってしまい、

3品作る余裕がなかったのですが、

メインがボリュームたっぷりだったので、量は十分でした。

 

夫は

「やっぱり俺とりかちゃんとで、作る料理に個性が出るよね。りかちゃんの作る料理は女性らしさを感じるよ」と褒めてくれました。

 

今回、メインも副菜も思った通りの味付けになって、夫からの評価が高かったです。

 

「もう俺はいつでも引退できるね」と言われて、寂しくなったけどあせる

 

昨日は、朝食にフレンチトーストを作り、

夜も一人で作ったので、自分にしては頑張ったほうです。

 

だんだん料理って楽しいと思えるようになってきました。

 

本日20日は楽天ポイント5倍DAYです!

 

入荷待ちだった血色マスク、遂に届きました!

 

 

薄いパープルの不織布マスクと比べると、

色がはっきりしています。

 

最近は、不織布マスクにいろんな色が登場しているから、

色が薄めがいいのか、濃いめがいいのが、好みが分かれそうですね。

私はその日の気分でどっちも取り入れたい派です!

 

↓血色マスク、現在お買い得です! 私はローズを購入しました。

 

↓薄めカラー好きな人はコレ。私はパープルを購入しました。

 

春の新色も可愛いです!

コーデに合わせて、ブルーやミントも欲しいな!

 

イベントバナー

 

【お気に入りコスメ】

いつも、化粧水の前に使用しています!

 

↓使用レポ

 

【ファッション】
プロが洋服をスタイリングしてくれるDROBEをお試し中!

招待コード:1e04dcb85d

 

↓使用レポ

 

【現在利用中の宅食サービス】

 

↓隔週でお任せ野菜コースを頼んでいます

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

↓月3~4回、献立キットを注文しています

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓よかったらフォローしてください♪