ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

アラフォーになると、花柄を着るのに抵抗ある人もいると思います。

 

私は婚活服の定番として、花柄を積極的に取り入れていましたが、

色柄によっては、ガーリーすぎて似合わないものもあって、

自分に似合う花柄を探すのは結構難しいと感じていました。

 

今回、La MODE様より花柄ワンピをご提供いただき、

デザインが素敵だったので紹介させてください。

 

 

右矢印花柄マキシワンピース

 

この花柄ワンピは、地が黒で落ち着いた印象なので

40代でも着こなしやすいデザインです。

 

ちなみに、

撮影時、どこ見てるのですか?という質問をよく頂くのですが、

ソファに夫がいたので「このワンピどう?」と言いながら撮ってました。

 

夫から「すごく可愛い!」を頂きましたチュー

 

注目はワンピースのシルエット。

フィッシュテールで、後ろ丈が長めになっています。

 

 

サイドから見るとこんな感じで、シルエットが可愛いです。

 

あと、細身の白ベルトがワンポイントになっていて、

ウエストマークすることで、脚長効果があります。

 

40代になると、がっつり足を見せるのには抵抗ありますが

黒のマキシ丈は重い印象になるため、

こういったフィッシュテールを取り入れて、

シルエットにメリハリを出すと良さそうハート

 

↓こちらのワンピです

 

私はMサイズを選びました。

後ろ丈が長めですが、ヒールを履ことでバランスが取れます。

とても華やかなデザインで、婚活やデートにぴったり!

 

 

最近ヘビロテ中のグレージュ小物を、今回も合わせてみました。

 

↓バッグはコレ

 

現在40%OFFなので、在庫が残り少なくなっていますが、

グレーべージュはまだ在庫があるようです!

 

↓シューズはこれ

 

インソールがふかふかで快適な履き心地!

安定の5㎝ヒールで、ビジネスから婚活まで幅広いシーンで重宝します♪

 

 

黒のワンピなので、派手色バッグを差し色にしてもよさそう。

バッグはサンローランのベイビーダッフルです。

 

現在、楽天スーパーセール開催中です!

 

↓30%OFFクーポンが出ているので、1万円以下で購入できます!

 

ちなみに、このワンピの商品名を見ると、ターゲットが20代~50代までと幅広いです!

40代・50代も、堂々と購入できます。

 

↓柄違いでチェックもあります

 

他にも、La MODEには婚活やオケージョンに役立ちそうなアイテムが充実していたので紹介します。

 

↓袖のレースが華やか!

 

↓パープル&ピンクの春カラーワンピが可愛い♪

 

他にも、お買い得なアイテムが満載!!

楽天スーパーSALEを今すぐチェック↓

イベントバナー

 

キラキラ42歳で婚活を卒業しましたキラキラ

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

【お気に入りコスメ】

いつも、化粧水の前に使用しています!

 

↓使用レポ

 
【ファッション】
プロが洋服をスタイリングしてくれるDROBEをお試し中!

招待コード:1e04dcb85d

 

↓使用レポ