ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

日頃、私は洋服をコスパ重視で選んでいるので、

今まで、ユニクロ、GU、fifthの洋服を着ることが多かったです。

 

先日、プロのスタイリストが服をセレクトして自宅に届けてくれる

DROBEというサービスをお試ししたところ、

届いた洋服がかなり私好みでした。

 

 

DROBEに登録した際、好きなファッションに関するアンケートに答えました。

いろんなコーデの写真が出てきて、自分の好みかどうか答えていきます。

 

 

私の場合、ダメージデニムとか全身黒はあまり好きじゃないので「いいえ」にしました。

 

白やベージュの組み合わせは好きなので「はい」にしました。

 

 

カラーアイテムについては、

オレンジは好きだけど、赤は着こなす自信がありませんあせる

 

 

このように、私好みのファッション傾向を踏まえたうえで、

スタイリストが5つのアイテムを提案し、自宅に届けてくれます。

 

そのアイテムがまさに自分好みで、

私の好きなテイストのブランドを知るきっかけができました。

 

 

例えば、このジャケットとスカートは両方ともミラ オーウェンというブランドです。

 

ブランドの名前くらいは知っていましたが、

今まで買ったことはなかったし、デパートで見かけても素通りしていました。

 

今回、DROBEをお試ししたことで、私好みのブランドであることがわかりました。

 

 

こちらのワンピはFRAY I.Dです。

 

FRAY I.Dもアラサー世代に人気の高いブランドであることは知ってましたが、

今まで自分で着てみようとは思わなかったです。

今回、試着してみて、意外と着こなせそうだと思いました。

 

このように、今まで接点のなかったブランドのアイテムを、

気軽に試着できるのも、DROBEの魅力です。

 

若い世代向けのブランドだという先入観があると、

お店に行って試着するのはハードルが高いけど、

DROBEだとスタイリストさんが私に似合うと思って提案してくれて、

自宅で試着できて、返品も手軽に行えます。

 

初回に限り、通常2,900円のスタイリング料が無料なので、

プロのスタイリングに興味がある方にオススメです!

 

↓こちらからLINE登録できます

招待コード:1e04dcb85d

 

招待コードを入れると、1,500円分のポイントがもらえます。

 

今回、DROBE体験したことで、

ミラ オーウェンとFRAY I.Dの洋服が気になってきました。

 

今日は楽天ポイント5倍DAYなので、早速チェック!

 

 

 

 

このあたりが私の好みです♪

しかも今、セール中でかなりお買い得!!

ミラ オーウェンもFRAY I.Dもウサギオンラインというショップで扱っています。

 

しかも、ウサギオンラインは私が入籍日に着た

リリー・ブラウンの洋服も扱っています。

 

このワンピです。

現在、半額になってるっ!!

 

 

このワンピも可愛いです!

 

あと、ジェラピケもウサギオンラインで扱っているんです!

 

 

ミュシャとコラボした部屋着が可愛い!

 

 

私の大好物、ロータスとコラボしたアイテムも発見!!

 

最近の私は物欲がないと思っていたのですが、

ウサギオンラインを見ていたら、欲しいアイテムが続々と出てきましたっ!

 

セール品は半額だし、さらに今日は高ポイントがつく日だから

買っちゃおうかなぁ。

 

 

ロータスのクッキーも久々に食べたくなってきた!

 

Pick Up

 

今まで実践してきた婚活情報は下記にまとめています↓