ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

誕生日のディナーは、夫がフレンチを予約してくれました。

 

「りかちゃんと行きたいと思っていたお店なんだ」と連れていってくれたお店は、

銀座にある人気店でした。

 

 

外食に出かけるのは本当に久しぶり!

今年になってから初めてです。

 

しかも、フレンチのお店はプロポーズ以来、半年ぶりです。

 

 

私はワンピースを着て、エンゲージ指輪と結婚指輪をセットで身につけ、

きちんとメイクをして出かけました。

久しぶりにオシャレをすると、ワクワクしますね!

 

人気のフレンチ店に行けて、とても嬉しかったですが、

美味しい料理を堪能しながら思ったことは、

夫が作るフレンチもプロに負けないくらい美味しい!

 

フレンチのお店に行くのは半年ぶりでしたが、

夫はよく家でフレンチを作ってくれるため、

久しぶりにフレンチを食べた!という気がしなかったです。

 

食後はバースデープレートがやってきて、

気分が上がりましたアップ

 

しかも、その時に夫が手紙を渡してくれたんです。

 

手紙には、

私と結婚してから、毎日幸せを感じていると書かれていました。

 

いつも失敗ばかりして夫に迷惑をかけているのに、

こんな私と結婚して幸せだと言ってくれる。

夫と結婚できて、私は本当に幸せ者です。

 

誕生日にフレンチのお店を予約してくれたり、

コートを買ってもらったこともすごく嬉しかったけど、

この手紙のサプライズが、一番心に響きました。

 

夫の誕生日が近いので、

私も夫に手紙を書こうと思いました。

 

キラキラ42歳で婚活を卒業しましたキラキラ

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

【お気に入りコスメ】

いつも、化粧水の前に使用しています!

 

↓使用レポ

 
【ファッション】
プロが洋服をスタイリングしてくれるDROBEをお試し中!
DROBE

招待コード:1e04dcb85d

 

↓使用レポ