5時間
なんの時間だと思いますか?
昨日仕事が休みだったあたしがあることをしていた時間です
正解は・・・・・・
歩いて散歩していた時間です
あり場所に買い物に行きたくて、電車で二駅あるところを歩いていきました
それだけ暇だったんですよ。。。
買い物が終わってプラプラしていたら
迷子になりました。。。
やっと知ってる道に出て
に着いたときは
出発から5時間経ってましたとさ
でも楽しくお散歩できましたよ
たまには健康的に歩くのもありかなぁって
昨日仕事が休みだったあたしがあることをしていた時間です

正解は・・・・・・
歩いて散歩していた時間です

あり場所に買い物に行きたくて、電車で二駅あるところを歩いていきました

それだけ暇だったんですよ。。。
買い物が終わってプラプラしていたら
迷子になりました。。。
やっと知ってる道に出て
に着いたときは出発から5時間経ってましたとさ

でも楽しくお散歩できましたよ

たまには健康的に歩くのもありかなぁって

恐怖
お疲れさまです
仕事が終わって今から帰るところです。
電車待ちの反対側ホームで。。。
カップルが大喧嘩しております。。。
言い合いの喧嘩だったのが、
男性が隣にあるゴミ箱を蹴り飛ばして
音がなり響いております。
女性の胸ぐらつかんで地面に倒しました。。。
それでも言い合いをしております。。。
見ていた人も目をあわせないように。。。
とばっちりが来そうで恐怖です。。。
なんとか仲直りしてくれればいいのですが・・・
ただ祈るだけしかできず電車がきました。。。
(>_<)
人がいるところだから大きな怪我になることはないと思いますが、
に二人だったら危なかったでしょうね。。。
どっと疲れがでました。。。
みなさまもお気をつけて。。。

仕事が終わって今から帰るところです。
電車待ちの反対側ホームで。。。
カップルが大喧嘩しております。。。
言い合いの喧嘩だったのが、
男性が隣にあるゴミ箱を蹴り飛ばして
音がなり響いております。
女性の胸ぐらつかんで地面に倒しました。。。
それでも言い合いをしております。。。
見ていた人も目をあわせないように。。。
とばっちりが来そうで恐怖です。。。
なんとか仲直りしてくれればいいのですが・・・
ただ祈るだけしかできず電車がきました。。。
(>_<)

人がいるところだから大きな怪我になることはないと思いますが、
に二人だったら危なかったでしょうね。。。どっと疲れがでました。。。
みなさまもお気をつけて。。。
まだぁ
おなかすいたよぉ
テーブルにはごはんの準備ができてるのに「オアズケ」状態
彼は今日、朝から仕事にでかけていつもなら7時半頃には帰ってくるのに。。。
まちぼうけ。。。
まちぼうけ。。。
早く帰ってきて
一緒にごはん食べよ



テーブルにはごはんの準備ができてるのに「オアズケ」状態

彼は今日、朝から仕事にでかけていつもなら7時半頃には帰ってくるのに。。。
まちぼうけ。。。
まちぼうけ。。。
早く帰ってきて

一緒にごはん食べよ


