rikachanさんのブログ -7ページ目

5時間

なんの時間だと思いますか?








昨日仕事が休みだったあたしがあることをしていた時間です台風







正解は・・・・・・








歩いて散歩していた時間ですキラキラ








あり場所に買い物に行きたくて、電車で二駅あるところを歩いていきましたチョキ








それだけ暇だったんですよ。。。








買い物が終わってプラプラしていたら








迷子になりました。。。








やっと知ってる道に出て家に着いたときは








出発から5時間経ってましたとさあせる








でも楽しくお散歩できましたよ台風








たまには健康的に歩くのもありかなぁってにひひ

恐怖

お疲れさまですあせる









仕事が終わって今から帰るところです。








電車待ちの反対側ホームで。。。








カップルが大喧嘩しております。。。








言い合いの喧嘩だったのが、







男性が隣にあるゴミ箱を蹴り飛ばして







音がなり響いております。






女性の胸ぐらつかんで地面に倒しました。。。








それでも言い合いをしております。。。








見ていた人も目をあわせないように。。。







とばっちりが来そうで恐怖です。。。







なんとか仲直りしてくれればいいのですが・・・








ただ祈るだけしかできず電車がきました。。。
(>_<)あせる







人がいるところだから大きな怪我になることはないと思いますが、






家に二人だったら危なかったでしょうね。。。







どっと疲れがでました。。。






みなさまもお気をつけて。。。

まだぁ

おなかすいたよぉあせる








テーブルにはごはんの準備ができてるのに「オアズケ」状態ダウン







彼は今日、朝から仕事にでかけていつもなら7時半頃には帰ってくるのに。。。






まちぼうけ。。。









まちぼうけ。。。







早く帰ってきて台風








一緒にごはん食べよキラキラナイフとフォークキラキラ