rikachanさんのブログ -8ページ目

雨。。。

憂鬱になります。。。









出かけたくなくなります。








とか言って、








今、出先です。。。







彼と一緒です。。。








でもこれから彼は仕事先の人と飲み会です。。。








また家に一人になっちゃいますねダウンダウン

タン塩サラダ。

結果は。。。















微妙あせる









残念ダウンダウン
(>_<)








ブタタンのせいか、独特のくせがあり、臭みが気になってしまいましたあせる








でも特製からあげは


『おいしい』


って食べてくれましたラブラブ








時間が無いときは市販のからあげ粉を使っちゃいますが、







時間があるときは、








生姜・にんにく・胡椒・醤油でコネコネ。



そのあと



片栗粉をまぶして





カラッと揚げます台風







おいしい長音記号1んですよ音符




(^o^)v

残念?or幸せ?

あれだけ楽しみにしてた


『メイちゃんの執事』








見れなかったぁ長音記号1ダウン
(>_<)






残念。。。?








その時間。。。








彼とおでかけしてたぁ台風








幸せ。。。?
(^-^)








長音記号1ん。








やっぱり彼とのおでかけのほうがよかったにひひチョキ








楽しかったです台風
(*^v^*)