rikachanさんのブログ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
rikachanさんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
雨。。。
憂鬱になります。。。
出かけたくなくなります。
とか言って、
今、出先です。。。
彼と一緒です。。。
でもこれから彼は仕事先の人と飲み会です。。。
また
に一人になっちゃいますね
タン塩サラダ。
結果は。。。
微妙
残念
(>_<)
タンのせいか、独特のくせがあり、臭みが気になってしまいました
でも特製からあげは
『おいしい』
って食べてくれました
時間が無いときは市販のからあげ粉を使っちゃいますが、
時間があるときは、
生姜・にんにく・胡椒・醤油でコネコネ。
そのあと
片栗粉をまぶして
カラッと揚げます
おいしい
んですよ
(^o^)v
残念?or幸せ?
あれだけ楽しみにしてた
『メイちゃんの執事』
見れなかったぁ
(>_<)
残念。。。?
その時間。。。
彼とおでかけしてたぁ
幸せ。。。?
(^-^)
う
ん。
やっぱり彼とのおでかけのほうがよかった
楽しかったです
(*^v^*)
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする