rikachanさんのブログ -10ページ目

二人で。

今日は彼もお仕事が休み台風






さすがに今日は彼にでかけられることもなく






家でのんびりしてますキラキラ






でもあたし的には一緒にどこか行きたいのになあせる







プラプラするだけでもいいから一緒に台風






明日はまた仕事だから







今日は一緒に。。。
(^-^)






おでかけできますようにキラキラ

りかっちレストラン

本日のメニュー









煮込みハンバーグ







ぶり大根








って洋食なの?






和食なの?








今日の夜ごはんは






和洋折衷!?!?


(笑)


(^-^)








彼にもきっと言われるでしょう。。。








『ハンバーグにぶり大根?』






そんな言葉はおかまいなしでにひひ






おいしければOKでしょ台風

すっきり

ゆっくり休んだおかげで少し体調はよくなりました台風






でも仕事休んでしまったので






お給料がまた減ってしまいます。。。
(>_<)






ま、余計体調が悪くなるよりはいっか台風