rikachanさんのブログ -10ページ目
今日は彼もお仕事が休み

さすがに今日は彼にでかけられることもなく
家

でのんびりしてます

でもあたし的には一緒にどこか行きたいのにな

プラプラするだけでもいいから一緒に

明日はまた仕事だから
今日は一緒に。。。
(^-^)
おでかけできますように

本日のメニュー
煮込みハンバーグ
ぶり大根
って洋食なの?
和食なの?
今日の夜ごはんは
和洋折衷


(笑)
(^-^)
彼にもきっと言われるでしょう。。。
『ハンバーグにぶり大根?』
そんな言葉はおかまいなしで

おいしければOKでしょ

ゆっくり休んだおかげで少し体調はよくなりました

でも仕事休んでしまったので
お給料がまた減ってしまいます。。。
(>_<)
ま、余計体調が悪くなるよりはいっか


