rikachanさんのブログ -11ページ目

ダウン。。。

今日は朝から体調が悪く、仕事を休んでしまいました。。。
(>_<)






一日中寝てました。








汗だくになって寝てました。






熱があったみたいです。








気が付くと彼が帰って来る時間。







もちろんごはんの準備なんてできてません。
(;´д`)






すぐに彼に手紙








「食べたいもの買ってきて」





『おまえはいらないの?』






「あんま食べたくない」







『なんか食べなきゃじゃない?』







「う~ん」







『なんか買ってくわ』







しばらくすると彼が帰ってきました。






あたしのために買ってきてくれたのは、





野菜スープと雑炊。








『これならたべれるでしょ』
って






スープはカップのお湯入れるタイプだったけど、





お湯入れてテーブルに準備してくれましたラブラブ






あたしが体調悪いっていうといつも飲んでいたポカリも買ってきてくれました台風






たまには体調悪くなるのもいいかなって




思っちゃいましたあせる
(^-^)







今日はゆっくり休んで






明日はおいしいごはんつくるからねドキドキ









今日はありがとぅにひひ

終わり

お疲れさまです☆





今日の仕事が終わりました。






今日は一日中小さな子どもたちと戯れておりました。






あたしの話が伝わるくらいの子も、何を言ってるのかよくわからない子も。。。





楽しそうに遊んでました台風






その姿を見ると



あたしも早く子どもが欲しくなりますラブラブ





きっと自分の子どもはなおかわいいでしょうねにひひ







さぁ、これから帰ってお昼ごはん食べよナイフとフォーク





そしたらすぐ夜ごはんの準備しなきゃねあせる

おはようございます

最近すごく寒くて布団からなかなかでられませんダウン





今日もこれから仕事ですパンチ!






彼も朝から仕事台風





同棲し始めた頃はあたしの方が先に起きて朝のコーヒー準備して

「いってらっしゃい長音記号1ラブラブ







なんてしていたのが今では





『いってくるわ』



という彼に






「いってらっしゃい長音記号1









メイクしながら答える始末。。。
(笑)




あたしの準備も時間いっぱいダウンダウン
(>_<)





こんなんじゃダメですねあせる





明日から少しずつ前みたいにお見送りしてあげよぅ台風




あたしもそうだけど



誰かに「いってらっしゃい」とか「おかえり」っていってもらうと



その日がんばろうって思えたり



うれしくなったりしますよね台風






「人にやさしくするとめぐりめぐって自分に返ってくる」




小さい時からお母さんがいっていた言葉。






ふとそれを思い出しました。