おはようございます
最近すごく寒くて布団からなかなかでられません
今日もこれから仕事です
彼も朝から仕事
同棲し始めた頃はあたしの方が先に起きて朝のコーヒー準備して
「いってらっしゃい
」
なんてしていたのが今では
『いってくるわ』
という彼に
「いってらっしゃい
」
と
メイクしながら答える始末。。。
(笑)
あたしの準備も時間いっぱい

(>_<)
こんなんじゃダメですね
明日から少しずつ前みたいにお見送りしてあげよぅ
あたしもそうだけど
誰かに「いってらっしゃい」とか「おかえり」っていってもらうと
その日がんばろうって思えたり
うれしくなったりしますよね
「人にやさしくするとめぐりめぐって自分に返ってくる」
小さい時からお母さんがいっていた言葉。
ふとそれを思い出しました。

今日もこれから仕事です

彼も朝から仕事

同棲し始めた頃はあたしの方が先に起きて朝のコーヒー準備して
「いってらっしゃい

」なんてしていたのが今では
『いってくるわ』
という彼に
「いってらっしゃい
」と
メイクしながら答える始末。。。
(笑)
あたしの準備も時間いっぱい


(>_<)
こんなんじゃダメですね

明日から少しずつ前みたいにお見送りしてあげよぅ

あたしもそうだけど
誰かに「いってらっしゃい」とか「おかえり」っていってもらうと
その日がんばろうって思えたり
うれしくなったりしますよね

「人にやさしくするとめぐりめぐって自分に返ってくる」
小さい時からお母さんがいっていた言葉。
ふとそれを思い出しました。