おはようございます | rikachanさんのブログ

おはようございます

最近すごく寒くて布団からなかなかでられませんダウン





今日もこれから仕事ですパンチ!






彼も朝から仕事台風





同棲し始めた頃はあたしの方が先に起きて朝のコーヒー準備して

「いってらっしゃい長音記号1ラブラブ







なんてしていたのが今では





『いってくるわ』



という彼に






「いってらっしゃい長音記号1









メイクしながら答える始末。。。
(笑)




あたしの準備も時間いっぱいダウンダウン
(>_<)





こんなんじゃダメですねあせる





明日から少しずつ前みたいにお見送りしてあげよぅ台風




あたしもそうだけど



誰かに「いってらっしゃい」とか「おかえり」っていってもらうと



その日がんばろうって思えたり



うれしくなったりしますよね台風






「人にやさしくするとめぐりめぐって自分に返ってくる」




小さい時からお母さんがいっていた言葉。






ふとそれを思い出しました。