rikachanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

記念日

今日はあたしの







誕生日ケーキ







25歳になりましたにひひ







今日もあと30分でおわっちゃう。。。





今年の誕生日は







「おめでとう」


が少なかったかな。。。







家族からと彼から。






でも大切な人に覚えててもらえたのは





なによりもうれしいラブラブ

12月8日

暇な人いませんか!?



ドライブしたい長音記号1



誰か連れてって長音記号1あせる

懐かしい☆

今日の夜ごはんは




手打ちパスタに挑戦☆




がんばって伸ばしたけどなかなか薄くならず。。。





出来上がりはうどんみたいになっちゃいましたあせる





でもなんとか茹であげて




いただきますナイフとフォーク





むむっ!?!?





これはパスタじゃない!!






でも見た目も味もなにかににてるキラキラ






給食ででたソフトメンだ!!!!





味もミートソース台風






なんか懐かしい味でしたあせる




たくさん作ったのに彼は食事をすませてきたらしく。。。






あと2食分はそのソフトメンが残ってます。。。




(>_<)





まぁなんとか食べれる味なのでよしとしましょうにひひ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>