記念日
今日はあたしの
誕生日
25歳になりました
今日もあと30分でおわっちゃう。。。
今年の誕生日は
「おめでとう」
が少なかったかな。。。
家族からと彼から。
でも大切な人に覚えててもらえたのは
なによりもうれしい
誕生日

25歳になりました

今日もあと30分でおわっちゃう。。。
今年の誕生日は
「おめでとう」
が少なかったかな。。。
家族からと彼から。
でも大切な人に覚えててもらえたのは
なによりもうれしい

懐かしい☆
今日の夜ごはんは
手打ちパスタに挑戦☆
がんばって伸ばしたけどなかなか薄くならず。。。
出来上がりはうどんみたいになっちゃいました
でもなんとか茹であげて
いただきます
むむっ

これはパスタじゃない
でも見た目も味もなにかににてる
給食ででたソフトメンだ

味もミートソース
なんか懐かしい味でした
たくさん作ったのに彼は食事をすませてきたらしく。。。
あと2食分はそのソフトメンが残ってます。。。
(>_<)
まぁなんとか食べれる味なのでよしとしましょう
手打ちパスタに挑戦☆
がんばって伸ばしたけどなかなか薄くならず。。。
出来上がりはうどんみたいになっちゃいました

でもなんとか茹であげて
いただきます

むむっ


これはパスタじゃない

でも見た目も味もなにかににてる

給食ででたソフトメンだ


味もミートソース

なんか懐かしい味でした

たくさん作ったのに彼は食事をすませてきたらしく。。。
あと2食分はそのソフトメンが残ってます。。。
(>_<)
まぁなんとか食べれる味なのでよしとしましょう


