おいしぃ~☆
今日は前から気になっていた、炊飯器で手作りパンにチャレンジしました!
チーズの白パン
生地をコネコネ。。。
たくさんこねました。。。
なかなかいい状態にならず。。。
たくさんこねました。。。
なんとか焼く工程に
不安もありつつだったけど、途中からチーズとパンのいい匂い~
ちょっとふんわり感が少なかったけど、
焼きたてパンはおいしかったじょ
今度はチョコパンにチャレンジしよう
チーズの白パン

生地をコネコネ。。。
たくさんこねました。。。
なかなかいい状態にならず。。。
たくさんこねました。。。
なんとか焼く工程に

不安もありつつだったけど、途中からチーズとパンのいい匂い~

ちょっとふんわり感が少なかったけど、
焼きたてパンはおいしかったじょ

今度はチョコパンにチャレンジしよう

昨日のごはん☆
食材をまとめ買いするあたしは昨日は買い物デーでした

白菜を安くゲット
したので、ベーコン入りコンソメスープをつくりました
寒くなってきたので体がポカポカおいしかった
残ったスープを今日のランチで食べました
そしたら。。。。。。
白菜の甘さとベーコンのダシが増してさらにおいしくなってました

久しぶりにナイスな出来でした


白菜を安くゲット
したので、ベーコン入りコンソメスープをつくりました
寒くなってきたので体がポカポカおいしかった

残ったスープを今日のランチで食べました

そしたら。。。。。。
白菜の甘さとベーコンのダシが増してさらにおいしくなってました


久しぶりにナイスな出来でした

ダウン(;´д`)
体調を崩し、ヘロヘロになってました。
昨日は仕事も休んでしまいました。
やっと少し落ち着いて、
また明日から仕事です。
みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけください
さて、最近ごはんのおかずがワンパターンになってきました
鶏もも・豚こま・合挽を使った簡単でおいしい料理を知ってる方、ぜひ教えてください☆
昨日は仕事も休んでしまいました。
やっと少し落ち着いて、
また明日から仕事です。
みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけください

さて、最近ごはんのおかずがワンパターンになってきました

鶏もも・豚こま・合挽を使った簡単でおいしい料理を知ってる方、ぜひ教えてください☆