rikachanさんのブログ -2ページ目

おいしぃ~☆

今日は前から気になっていた、炊飯器で手作りパンにチャレンジしました!





チーズの白パンキラキラ





生地をコネコネ。。。





たくさんこねました。。。






なかなかいい状態にならず。。。






たくさんこねました。。。





なんとか焼く工程に!!






不安もありつつだったけど、途中からチーズとパンのいい匂い~ラブラブ





ちょっとふんわり感が少なかったけど、






焼きたてパンはおいしかったじょブタ





今度はチョコパンにチャレンジしよう台風

昨日のごはん☆

食材をまとめ買いするあたしは昨日は買い物デーでしたがま口財布走る人



白菜を安くゲットパンチ!したので、ベーコン入りコンソメスープをつくりましたラーメン



寒くなってきたので体がポカポカおいしかった台風



残ったスープを今日のランチで食べましたキラキラ



そしたら。。。。。。













白菜の甘さとベーコンのダシが増してさらにおいしくなってましたにひひラブラブ





久しぶりにナイスな出来でしたニコニコ

ダウン(;´д`)

体調を崩し、ヘロヘロになってました。



昨日は仕事も休んでしまいました。



やっと少し落ち着いて、


また明日から仕事です。





みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいあせる




さて、最近ごはんのおかずがワンパターンになってきましたしょぼん





鶏もも・豚こま・合挽を使った簡単でおいしい料理を知ってる方、ぜひ教えてください☆