rikachanさんのブログ -4ページ目

仕事。。。

今のバイトも今月20日でやめることになり、新しいバイト先を探しています。








今までいろんな仕事をしてきました。








目指していた職業についたときもありました。








でも結局長くは続かなくてやめてしまいました。








その仕事自体はすごく好きでした。








でもその仕事環境と今の生活環境が合わなすぎて。。。








それで気付いたんです。









好きな仕事と向いてる仕事は違う。。。







向いてる仕事とやりたい仕事も違う。。。








・・・ということに。。。








今も次の仕事を探しています。








明後日も面接が入りました。








好きな仕事、やりたい仕事をして生活している人がうらやましくて誇りに思います!









これからもがんばってください☆








あたしもいつかそんな日がくるように今を一生懸命がんばります♪









がんばれ長音記号1あたし!!

バレンタインの結果

その日は夜ごはんが遅くて食べてもらえませんでした。。。








昨日帰ってくると冷蔵庫にあったプレゼントのチョコチーズケーキをパクりナイフとフォーク








今日あたしが仕事から帰ってくると冷蔵庫のケーキが減ってましたにひひ









何とも言わなかったけど、喜んでもらえたようですキラキラ







何も言葉はないけど伝わります。








そんな彼のそばにいるのが大好きなあたしですラブラブ
rikachanさんのブログ-200902161652000.jpg

バレンタイン

またまたご無沙汰ですみません。








今日はバレンタインですねラブラブ







みなさんはプレゼントしたのでしょうか?








お父さんや友達、大事なあの人に☆








あたしももちろん彼にあげます♪







そのために手作りして少し前につくり終わりました☆








彼になんていわれるかなぁ台風








おいしいって食べてくれればいいなぁキラキラ







その結果はまた明日ご報告ということで!

(^-^)v








大事な人と大事な時間が過ごせますようににひひ