rikachanさんのブログ -3ページ目

お久しぶり☆

ほんとに久しぶりに更新しました。




やっぱりあたしは何事も続かない。。。




駄目ですねぇ。






みなさま、よければあたしとたくさんお話しましょ☆




毎日楽しくなるお話しましょ☆






足が棒

新しく探していた仕事。








やっと決まり昨日から1週間ぶりに仕事しました。








仕事的にはなれていた職種のはずなのに、








だいぶお疲れです。








でも簡単にはお金を稼ぐことはできないですもんねあせる







地道にがんばりますにひひ

手作り☆

今日のお昼ごはんはいなり寿司!








しかも手作りしちゃいました♪








(^-^)v
rikachanさんのブログ-200902221326000.jpg