rikachanさんのブログ -5ページ目

♪♪

これから仕事場の人とカラオケに行ってきます☆








昨日、彼に








『明日の休みは何するの?』







って聞かれて








「カラオケ行ってくる~♪」








って言ったらヤキモチやいてましたラブラブ








帰ったらおいしいごはんつくるから待っててね台風
(^-^)v







おひさ

暇だったのに何かとやることがあったので、久しぶりのブログになりました。








今日はバイトの面接に行ってきました。








ダメでした。。。








仕事探しをしなきゃですダウン

恵方巻

今日は節分にひひ









と言うことで








お豆は苦手なので食べませんあせる







でも恵方巻は食べました台風







恵方巻ってシーズンだから高いんですねダウン








買い物にいって驚きました(゜ロ゜)








と言うことで








自分でつくっちゃいましたにひひ








手巻き寿司のネタセットを買ってきて、海鮮巻きチョキ









手紙撮る前にかぶりついちゃったので撮れませんでした(汗)
(>_<)








今年も一年無事に過ごせますように台風