恵方巻
今日は節分
と言うことで
お豆は苦手なので食べません
でも恵方巻は食べました
恵方巻ってシーズンだから高いんですね
買い物にいって驚きました(゜ロ゜)
と言うことで
自分でつくっちゃいました
手巻き寿司のネタセットを買ってきて、海鮮巻き
写
撮る前にかぶりついちゃったので撮れませんでした(汗)
(>_<)
今年も一年無事に過ごせますように

と言うことで
お豆は苦手なので食べません

でも恵方巻は食べました

恵方巻ってシーズンだから高いんですね

買い物にいって驚きました(゜ロ゜)
と言うことで
自分でつくっちゃいました

手巻き寿司のネタセットを買ってきて、海鮮巻き

写
撮る前にかぶりついちゃったので撮れませんでした(汗)(>_<)
今年も一年無事に過ごせますように
