恵方巻 | rikachanさんのブログ

恵方巻

今日は節分にひひ









と言うことで








お豆は苦手なので食べませんあせる







でも恵方巻は食べました台風







恵方巻ってシーズンだから高いんですねダウン








買い物にいって驚きました(゜ロ゜)








と言うことで








自分でつくっちゃいましたにひひ








手巻き寿司のネタセットを買ってきて、海鮮巻きチョキ









手紙撮る前にかぶりついちゃったので撮れませんでした(汗)
(>_<)








今年も一年無事に過ごせますように台風