rikachanさんのブログ -6ページ目

拍手

今日は夜ごはんの買い物に行って安売りの真あじをゲットしました台風








丸々2匹チョキ








元魚屋の叔母さんに電話してさばきかたを教わりましたキラキラ








なんとかさばいて








出来上がったのが・・・









お刺身台風








まぁ、お造りなんて言えるものではもちろんありませんでしたが、








生姜醤油で和えておろしをのせて食べましたにひひ








初めてあじをさばいたにしては上出来の仕上がりでしたチョキ


拍手パーパー
(^-^)v








改めて、プロは凄いんだなぁと感激しましたキラキラ

無事に

食事が終わりましたにひひ









明日は朝からあたしも彼も仕事ですあせる







早く寝よぅしょぼん








起きれなくなってしまうから。。。

ご機嫌ナナメ

彼のご機嫌が。。。








夜ごはんの準備が遅い









テレビも見せてくれない




からだって。








あたしだって遊んでたわけじゃないし。。。








見たい連ドラだったし。。。







それで機嫌悪くなられてもねぇあせる








『ごはん食べない』








とか言ってるし。。。








携帯アプリに夢中だし。。。






はぁ。。。
(;´д`)








せっかく急いでごはんの準備したのにあせる








いつになったらごはんになるのか。。。