拍手
今日は夜ごはんの買い物に行って安売りの真あじをゲットしました
丸々2匹
元魚屋の叔母さんに電話してさばきかたを教わりました
なんとかさばいて
出来上がったのが・・・
お刺身
まぁ、お造りなんて言えるものではもちろんありませんでしたが、
生姜醤油で和えておろしをのせて食べました
初めてあじをさばいたにしては上出来の仕上がりでした
拍手

(^-^)v
改めて、プロは凄いんだなぁと感激しました

丸々2匹

元魚屋の叔母さんに電話してさばきかたを教わりました

なんとかさばいて
出来上がったのが・・・
お刺身

まぁ、お造りなんて言えるものではもちろんありませんでしたが、
生姜醤油で和えておろしをのせて食べました

初めてあじをさばいたにしては上出来の仕上がりでした

拍手


(^-^)v
改めて、プロは凄いんだなぁと感激しました

ご機嫌ナナメ
彼のご機嫌が。。。
夜ごはんの準備が遅い
&
テレビも見せてくれない
からだって。
あたしだって遊んでたわけじゃないし。。。
見たい連ドラだったし。。。
それで機嫌悪くなられてもねぇ
『ごはん食べない』
とか言ってるし。。。
携帯アプリに夢中だし。。。
はぁ。。。
(;´д`)
せっかく急いでごはんの準備したのに
いつになったらごはんになるのか。。。
夜ごはんの準備が遅い
&
テレビも見せてくれない
からだって。
あたしだって遊んでたわけじゃないし。。。
見たい連ドラだったし。。。
それで機嫌悪くなられてもねぇ

『ごはん食べない』
とか言ってるし。。。
携帯アプリに夢中だし。。。
はぁ。。。
(;´д`)
せっかく急いでごはんの準備したのに

いつになったらごはんになるのか。。。
