拍手 | rikachanさんのブログ

拍手

今日は夜ごはんの買い物に行って安売りの真あじをゲットしました台風








丸々2匹チョキ








元魚屋の叔母さんに電話してさばきかたを教わりましたキラキラ








なんとかさばいて








出来上がったのが・・・









お刺身台風








まぁ、お造りなんて言えるものではもちろんありませんでしたが、








生姜醤油で和えておろしをのせて食べましたにひひ








初めてあじをさばいたにしては上出来の仕上がりでしたチョキ


拍手パーパー
(^-^)v








改めて、プロは凄いんだなぁと感激しましたキラキラ