rikachanさんのブログ -13ページ目

キャハ♪

仕事が4連勤。。。







やっと終わったぁ~にひひ
(^-^)





4連勤のあとは2連休台風




しかも1日は彼もおやすみ(^-^)v


明日はどこにおでかけしようかなキラキラ



みなさま、おやすみの日は何をしておすごしですかぁ長音記号1!?

今年こそ!

【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? 参加中
やっと初詣に行きました☆


行った時間が遅かったのでお賽銭とお詣りだけしかできませんでしたケド。。。


年始から風邪をひいたので体調を崩さずに過ごせますようにということをお願いしましたキラキラ



今年こそ彼と結婚できますようにラブラブともお願いしちゃいました(^-^)v



すると一緒に行った彼に

「何をお願いしたの?」

と聞かれて


まさか結婚できますようにって

とは言えなかったけど台風

みなさま平気

あたしは2~3日前から風邪が悪化しております。



みなさまはお元気ですか?


新年そうそう風邪をこじらせ、
家にとじこもっております。。。



これも初詣がまだなせいなのか。。。。。。


早急に行かねばあせるあせる



その前に風邪治さなきゃあせるあせる




(>_<)