今年こそ!
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? 参加中やっと初詣に行きました☆
行った時間が遅かったのでお賽銭とお詣りだけしかできませんでしたケド。。。
年始から風邪をひいたので体調を崩さずに過ごせますようにということをお願いしました

今年こそ彼と結婚できますように
ともお願いしちゃいました(^-^)vすると一緒に行った彼に
「何をお願いしたの?」
と聞かれて
まさか結婚できますようにって
とは言えなかったけど

みなさま平気
あたしは2~3日前から風邪が悪化しております。
みなさまはお元気ですか?
新年そうそう風邪をこじらせ、
家にとじこもっております。。。
これも初詣がまだなせいなのか。。。。。。
早急に行かねば

その前に風邪治さなきゃ

(>_<)
みなさまはお元気ですか?
新年そうそう風邪をこじらせ、
家にとじこもっております。。。
これも初詣がまだなせいなのか。。。。。。
早急に行かねば


その前に風邪治さなきゃ


(>_<)


