今年こそ! | rikachanさんのブログ

今年こそ!

【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? 参加中
やっと初詣に行きました☆


行った時間が遅かったのでお賽銭とお詣りだけしかできませんでしたケド。。。


年始から風邪をひいたので体調を崩さずに過ごせますようにということをお願いしましたキラキラ



今年こそ彼と結婚できますようにラブラブともお願いしちゃいました(^-^)v



すると一緒に行った彼に

「何をお願いしたの?」

と聞かれて


まさか結婚できますようにって

とは言えなかったけど台風