チェック
火曜日の今日は

「メイちゃんの執事」
(^-^)v
番宣から気になって先週も見ちゃいました
あんな学校があったら1日だけでも体験入学してみたいわぁ

さて、今日のりかっちレストランのメニューは
特製からあげ
&
タン塩サラダ
ですっ
棒々鶏サラダにしようと思ったけど、
メインのからあげと
鶏&鶏でかぶってしまうのでね
(笑)
のタン塩が安売りしてたので、アレンジして作ってみようと思います
うたくいったら報告しますね


「メイちゃんの執事」
(^-^)v
番宣から気になって先週も見ちゃいました

あんな学校があったら1日だけでも体験入学してみたいわぁ


さて、今日のりかっちレストランのメニューは

特製からあげ
&
タン塩サラダ
ですっ

棒々鶏サラダにしようと思ったけど、
メインのからあげと
鶏&鶏でかぶってしまうのでね
(笑)
のタン塩が安売りしてたので、アレンジして作ってみようと思います
うたくいったら報告しますね

結局
昨日は
一日中
彼と
家で
のんびりしてました
お互い給料日前で金銭的にも余裕なくて
年齢的にも少しは貯金しなきゃとつくづく思いました。。。
(;´д`)
いざと言うときお金がないのは切ないですから。。。
って今でも十分切ないですけどね

(>_<)
こんなときは身近にある幸せなことを考えて
ニヤニヤしてなきゃですね
さてと、これから午後の仕事もがんばってきます
一日中
彼と
家で
のんびりしてました

お互い給料日前で金銭的にも余裕なくて

年齢的にも少しは貯金しなきゃとつくづく思いました。。。
(;´д`)
いざと言うときお金がないのは切ないですから。。。
って今でも十分切ないですけどね


(>_<)
こんなときは身近にある幸せなことを考えて
ニヤニヤしてなきゃですね

さてと、これから午後の仕事もがんばってきます

?。
おはようございます
これから仕事に出発します。
この前、彼に言われました。
『仕事、まともなやつにすれば?』
と。
決して今の仕事がまともじゃないわけではありません。。。
ですが交通の便が悪く、1時間に2本しかない電車で片道30分かかります。
確かに通いづらい。。。
少しまじめにこれからを考えなきゃ行けません。。。
これから仕事に出発します。
この前、彼に言われました。
『仕事、まともなやつにすれば?』
と。
決して今の仕事がまともじゃないわけではありません。。。
ですが交通の便が悪く、1時間に2本しかない電車で片道30分かかります。
確かに通いづらい。。。
少しまじめにこれからを考えなきゃ行けません。。。