rikachanさんのブログ -9ページ目

チェック

火曜日の今日は!!!!









「メイちゃんの執事」
(^-^)v







番宣から気になって先週も見ちゃいました台風







あんな学校があったら1日だけでも体験入学してみたいわぁ長音記号1にひひ







さて、今日のりかっちレストランのメニューは!?








特製からあげ
















タン塩サラダ







ですっナイフとフォーク






棒々鶏サラダにしようと思ったけど、






メインのからあげと






鶏&鶏でかぶってしまうのでねにひひ(笑)






ブタのタン塩が安売りしてたので、アレンジして作ってみようと思います台風






うたくいったら報告しますねキラキラ

結局

昨日は



一日中



彼と



家で



のんびりしてましたしょぼん








お互い給料日前で金銭的にも余裕なくてあせる






年齢的にも少しは貯金しなきゃとつくづく思いました。。。
(;´д`)







いざと言うときお金がないのは切ないですから。。。






って今でも十分切ないですけどねダウンダウン
(>_<)






こんなときは身近にある幸せなことを考えて






ニヤニヤしてなきゃですね台風






さてと、これから午後の仕事もがんばってきますキラキラ

?。

おはようございます








これから仕事に出発します。






この前、彼に言われました。






『仕事、まともなやつにすれば?』






と。







決して今の仕事がまともじゃないわけではありません。。。







ですが交通の便が悪く、1時間に2本しかない電車で片道30分かかります。







確かに通いづらい。。。







少しまじめにこれからを考えなきゃ行けません。。。