チェック | rikachanさんのブログ

チェック

火曜日の今日は!!!!









「メイちゃんの執事」
(^-^)v







番宣から気になって先週も見ちゃいました台風







あんな学校があったら1日だけでも体験入学してみたいわぁ長音記号1にひひ







さて、今日のりかっちレストランのメニューは!?








特製からあげ
















タン塩サラダ







ですっナイフとフォーク






棒々鶏サラダにしようと思ったけど、






メインのからあげと






鶏&鶏でかぶってしまうのでねにひひ(笑)






ブタのタン塩が安売りしてたので、アレンジして作ってみようと思います台風






うたくいったら報告しますねキラキラ