二人で。 | rikachanさんのブログ

二人で。

今日は彼もお仕事が休み台風






さすがに今日は彼にでかけられることもなく






家でのんびりしてますキラキラ






でもあたし的には一緒にどこか行きたいのになあせる







プラプラするだけでもいいから一緒に台風






明日はまた仕事だから







今日は一緒に。。。
(^-^)






おでかけできますようにキラキラ