残念?or幸せ? | rikachanさんのブログ

残念?or幸せ?

あれだけ楽しみにしてた


『メイちゃんの執事』








見れなかったぁ長音記号1ダウン
(>_<)






残念。。。?








その時間。。。








彼とおでかけしてたぁ台風








幸せ。。。?
(^-^)








長音記号1ん。








やっぱり彼とのおでかけのほうがよかったにひひチョキ








楽しかったです台風
(*^v^*)