5時間 | rikachanさんのブログ

5時間

なんの時間だと思いますか?








昨日仕事が休みだったあたしがあることをしていた時間です台風







正解は・・・・・・








歩いて散歩していた時間ですキラキラ








あり場所に買い物に行きたくて、電車で二駅あるところを歩いていきましたチョキ








それだけ暇だったんですよ。。。








買い物が終わってプラプラしていたら








迷子になりました。。。








やっと知ってる道に出て家に着いたときは








出発から5時間経ってましたとさあせる








でも楽しくお散歩できましたよ台風








たまには健康的に歩くのもありかなぁってにひひ