5時間
なんの時間だと思いますか?
昨日仕事が休みだったあたしがあることをしていた時間です
正解は・・・・・・
歩いて散歩していた時間です
あり場所に買い物に行きたくて、電車で二駅あるところを歩いていきました
それだけ暇だったんですよ。。。
買い物が終わってプラプラしていたら
迷子になりました。。。
やっと知ってる道に出て
に着いたときは
出発から5時間経ってましたとさ
でも楽しくお散歩できましたよ
たまには健康的に歩くのもありかなぁって
昨日仕事が休みだったあたしがあることをしていた時間です

正解は・・・・・・
歩いて散歩していた時間です

あり場所に買い物に行きたくて、電車で二駅あるところを歩いていきました

それだけ暇だったんですよ。。。
買い物が終わってプラプラしていたら
迷子になりました。。。
やっと知ってる道に出て
に着いたときは出発から5時間経ってましたとさ

でも楽しくお散歩できましたよ

たまには健康的に歩くのもありかなぁって
