恐怖 | rikachanさんのブログ

恐怖

お疲れさまですあせる









仕事が終わって今から帰るところです。








電車待ちの反対側ホームで。。。








カップルが大喧嘩しております。。。








言い合いの喧嘩だったのが、







男性が隣にあるゴミ箱を蹴り飛ばして







音がなり響いております。






女性の胸ぐらつかんで地面に倒しました。。。








それでも言い合いをしております。。。








見ていた人も目をあわせないように。。。







とばっちりが来そうで恐怖です。。。







なんとか仲直りしてくれればいいのですが・・・








ただ祈るだけしかできず電車がきました。。。
(>_<)あせる







人がいるところだから大きな怪我になることはないと思いますが、






家に二人だったら危なかったでしょうね。。。







どっと疲れがでました。。。






みなさまもお気をつけて。。。