RUSHITA QUEEN RIKAプロフィール

 

はじめましての方のために、こちらのプロフィールを読んでいただけたら嬉しいだすん♡創造26番目の宇宙RUSHITA について



賢き者たちと生きていこうっと!
(*≧∀≦*)あはははは
マジそれな!!!



TOP  of  RUSHITA 
QUEEN  RIKA 






とうとうヨーロッパで
ワクチンによる死者 13867人滝汗





何の疑いもしないで
ワクチンが安心だと腕を差しだす
言いなりの奴隷たち



まだ打ってない人は待て!
早まるな!
( *`ω´)ぬぬ!



賢き者となるのだ!
\(^o^)/\(^o^)/



2022年、2023年とさらに
時代は激化していっても
振り落とされないよう



生きる、生き抜く方法
太陽意識や生命原理、
智慧の道
伝えていくからこれからもよろしくな!



ルシーターブログをチェケラー
(=´∀`)人(´∀`=)



チェケラー!!!



『好きなことで稼ぐ』



ちょっと前に
そんなブームみたいなのあっただろ



それは、一見して社会の流れのように
感じてるかも知れんな



時代が自由になり
女性の社会進出も当たり前で



主婦やママであっても
何か個性や特質を活かして稼ぐみたいな



そんな流れから
『好きなことで稼ごう』



まさに、現実主義的な
お金を持った者が勝利者とか



占星術でよくいう土の時代の現れ
そんな社会の流れがあったように思えるだろな



いーや、いや
そりゃチャウチャウ犬や!



チワワだがなw爆笑



『好きなことで稼ぐ』
これは、
ルシーター計画の一環や!



大好きなことをするのは
それは何でもいいんや



絵が好きなら絵を描く
書が好きなら書をかく
手編みが好きなら編む
薬草が好きなら薬草のプロになる



ほんと、売れ筋にこだわることない
ただ好きなことを取り組めばいいんよ



で、今の時代
よーくよく見渡してケロリンチョ



生きづらくなってるだろチーン



どこへ行くにもマスク
このクッソ暑いのにな
ジョギングでマスクのおじさん
やばたにえん:(;゙゚'ω゚'):



医療系の友人は
職場でワクチン拒否したら
ものすごい剣幕で怒鳴られたそうだ



辞めろ!とまでは
言われなかったそうだが
かなり嫌な思いはしたって話さ



また、別の友人は
退職届を横に置かれて



打つか辞めるか
どっちなんだ!ガーン



これまた怒鳴られたって
結果辞める方を選択したんだわ



つまりさ、こういうこと!



世の中どんどんワクチン進んで
打つのが当たり前
打つのが正義
みたいになるだろ



そしたら、
ワクチン拒否の人たち
お勤めもしづらくなるだろ
((((;゚Д゚)))))))



だから、だからだが、
それだけではない



経済もガタガタになっていくと
会社も終身雇用はなくなる
福利厚生も崩れていく



お勤め、会社自体があてにならない時代が到来する



だから
自立できるようになれ!



身近な人たちには
一昨年からずーっと伝えてきたんよ



一昨年、
つまり2019年には



2020年からの
コロナを始めとする
激動の時代を知っておったからだ!!!



見越してずーっと言ってきたワケだ



それな!!!



んなもんだから
ウチの仲間たちは



絵をやる者
ヨガやカラダのプロ
カードリーディング
講座、セミナー、セッション
神社や霊山のワークショップなどなど



いろんなことを通じて
いち早く
自由にお金を稼ぎ始めている



お勤めもいいけど
自分のチカラで
自立して稼いで
時間を自由に使って
生活していく流れを作るのだ!



何が言いたいかって



これからの社会の激動の波に飲み込まれちまうぜ!だから、自立しろよって話な!!!
(´⊙ω⊙`)オオォ



そのための
『好きなことで稼ぐ』
起業ブームってレールを敷いておいたんだぜ!



ルシーター計画の一環なのだ!!!







とはいえ
自立なんてのは
簡単に出来ることではない



好きなことをやる
これはまさに太陽意識だな



だが、好きなことをやるには
それが大きなことであればあるほど



陰=影が濃くなるってことさ!!!



たとえば
ブログ一つ書くにも



よっしゃ!
毎日書くぞと思っても



ネタをどうするから始まり
写真はどうする
資料作りはどこから
何時までに仕上げる
などなど手間もかかることよ



そして、
日中お勤めして
家事をして
子育てをしてなんてやってたらチュー



時間もないし、
カラダも疲労状態ガーン



眠くて
何にも考えられない
思考停止状態ガーン



書いてみたけど
なかなか納得いかない
そのうちめんどくさいショボーン



今日は休もう…そこから一週間休む…
などと怠け癖まで出る始末



毎日ブログ書くなんて難しい無理!!!
( ;∀;)えーん



多くの人がここで諦める



だがな
『好きなことで稼ぐ』ってさ



遊びじゃねぇんだよ!マジで!!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ボケカスめが!

つまりプロになるってことだろ!!!



ブログ書くことが
会社に行くのと同じなんだぜ!



ブログ書くのが
仕事そのものじゃないか!



なら、すぐやれ!!!
なら、やるしかない!!!
なら、やる以外に道がない!!!

ドゥーーーン!!!




その『好きなこと』
『怠け癖』っていう陰=影が生まれる



でもさ、これは
100かしかない



陰=影を受け入れて
やりきったときに100
つまり全てを受け取れる



ブログ書いて
好きなことして稼げるがやってくるハートハートハート



だが、『怠け癖』に負けて
やらなかったら0
何にもならんのじゃ



中途半端に50とか
受け取るはあり得ない



ちょっとブログ書いた
たまに書く
ちょろっと書くぐらいでは
いいとこ取りも甚だしい
少し売れるなんてあり得ない



いいとこ取りはない!!!


それな!!!



つまり
結果を出すって
いつもこの法則なんよ!



陰=影を受け入れて
やり続ける100か
受け入れない
やらないの0しかない



結果を出したいなら
陰=影を受け入れて
100%全力で取り組むしかないんよ!



ゆるほわしてても
結果出してる人たち
よく見てみてぃや
めっちゃ努力家だから!



この地球ってのは
行動しないと何一つ創造できない星なんよ



やればやるほど
夢をカタチにしようと
すればするほど



表層意識と
潜在意識が融合して



現実化がますます加速しちゃうんだぜ!



現実化がめっちゃ速い私は
会いたい人があっちからやってきたり
こんな仕事したいなんて
思ってたらオファーがあったり
欲しいと思ってた物が届いたり
応募してなくても自動抽選で毎度当たる
何万円も頂戴している
セブンイレブンのクジは
当たりしかないと思ってたしな爆笑







だから、
激動の時代を振り回さず
自由に笑って生きていけるように



好きなことをしろ!!!
自立の道を行け!!!



できてからではなく
やりながら完成していけ!
間に合わなくならんように



見切り発車でいけ!!!



『好きなことで稼ぐ』



この時代を見越して、我がルシーターが準備した理由がそこにあるんや!!!

本気で取り組め!!!
あなたならできる!今ならギリギリ間に合う!!!
さあ、自由な世界へ飛び出そう!!!
次なる宇宙RUSHITA へ!!!



はルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボRロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシーター ・マグネットパワー・フンしし座

ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹


常識や観念をぶっ壊して
愛と自由と笑いの無限の世界へ
超加速で進化成長させる!


創造26番目の新宇宙 RUSHITA


TOP  of  RUSHITA 

女王 RIKA 







【イベント・講座のご案内】


★6/12 満員御礼
超弩級の驚きと超究極の叡智びっくり
ルシーター超銀河秘密茶話会In東京


★①7/3土曜、13:00〜16:00予定
    ②7/4日曜、13:00〜16:00予定
両日共に満員御礼

7/4キャンセルのため
一名様入れます\(^o^)/
満員御礼になりました
ありがとうございました

ハーブ魔女おとめ座RIKA クローバー
『ハーブ魔法倶楽部』in東京

・いにしえの伝説
    2種類の虫除けスプレー作り
・鏡の魔法・白雪姫エキス作り(美白)
・他、ハーブ魔女の世に知られていない秘密のお話など


★7/18 13:00〜16:00
ハーブ魔女おとめ座RIKA クローバー
『ハーブ魔法倶楽部』in東京

内容は、上記と同じ
満員御礼

★7/23-25満員御礼
高野山・熊野・那智・天河
がっつり贅沢おだづもっこツアー




★リアルアクティベート講座

5月期   満員御礼
↓↓↓↓↓


★LOVEアゲ女神講座 


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com







★シェア、リブログ超嬉しっす!(*≧∀≦*)
★コメントも喜びMAX、でもお返事はできま神龍