リアルアクティベート講座♡







もうすでに
運をつくる時代は終わりました


これからは
運に左右されない私になります♫


そして、
思い通りの人生ではなく
思った以上の人生にシフトします


引き寄せではなくて
押し寄せてくる感覚ね♫


そこそこの幸せで
満足してもいいけど


そこそこの幸せにいるあなたには
ほんとは底々にいることに気づいてほしいな


底々ってのは文字通り
いまが底ってことなの


つまり
もっともっと飛躍できるってことね


信じられないかもしれないけど
とてつもないお宝があなたの中に埋まってるの


あなたはパワフルに
人生をクリエーションしていくチカラを
備えて生まれてきてるんだもの


使わない手はないよ♫


私のところにいる
白龍・火龍・黒龍のエネルギーを
フル活用して


不要なモノはぶっ壊して
どんどん現実を加速していくよ


世界を自分で創造していく快感
この地球を遊びつくそう


いままでになかった
ミラクルな生き方講座


一生ものの智慧を解禁します







リアルアクティベートとは


宇宙の仕組みやこの世の仕組み

魂とは何か?神々とDNAの秘密

世界の創り方、心理学、量子力学

マジカルな生き方、マグダラの秘義

最新宇宙情報ダウンロードなどを通して

パラダイムシフトを起こします


ミラクルに現実があっさり動くので

人生を思いっきり自由に豊かに楽しむことが

誰でも簡単にできるようになる講座です











いままで言われてきた
宇宙の法則と全然違うから〜


宇宙の法則なんて
たくさんあるんだよ


だけどね
そもそも宇宙法たったひとつ


だから
宇宙法こそが宇宙の法則の抜け道なの


それにね
運なんて良くしなくていいよ


だってこれからはね
運に左右されない自分になるから













こんな風になりたいと思いませんか?


・ 彼氏やパートナーとラブラブで幸せになりたい

・ お金を無理なく自然に受け入れて収入アップしたい

・ 人間関係をもっと自然体で楽な関係にしていきたい

・ 子育ての悩みが楽になり、自分をもっと大切にできるようになりたい

・自分を大好きになって、やりたいことを思いっきりやる人生になりたい

・宇宙の法則やこの世の仕組み、魂の声を活用して、セッションができるようになりたい

・運に左右されない人生を自分で選択して、地球を思いっきり楽しみたい

・チャネリングやスピリチュアルセッションができるようになりたい

・シンクロを起こす側になりたい

・龍を自分でも扱えるようになりたい









◆こんな人にオススメします


・結婚したらパートナーから構ってもらえなくて寂しい

・彼氏や旦那さんとうまくいかない

・彼氏や旦那さんに言いたい事を言い出せない

・彼氏や旦那さんがしてもらいたい事気づいてくれない

・お金に対する不安が常にある

・お金が思い通りに入ってこない

・お金が入ってきたと思ったらすぐになくなる

・お金を稼ぐことに心理的なブロックがある

・職場に嫌な人がいてツラい

・人間関係のトラブルがある

・子育てや将来についてあれこれ考えて悩んでしまう

・子育てに一生懸命になりすぎて、ついつい自分を粗末に扱っている

・自分に自信がないし、つい自己否定をする癖がある

・私なんか…がいつの間にか口癖になっている

・宇宙のことを知りたい

・チャネリングやセッションができるようになりたい






◆リアルアクティベート講座を受講されることで、見込まれる効果は…


・パートナーから嬉しい言葉をかけて貰え、愛されてる実感を得られる

・パートナーとの深い関係性を取り戻し、なんでも言えるようになる

・パートナーがやりたいことを応援してくれたり、叶えてくれるようになる

・お金の不安から解放され、チャンスに恵まれ、臨時収入も自然と入ってくる

・より楽に生きながら、収入アップして嫌なお客さんから解放される

・お金を自由に好きなものに使えるようになり、収入もアップする

・職場の相手に対する見方が変わり、相手の態度が変わり人間関係が楽になる

・人との関係楽チンになり、肩の力が抜けて軽くて自由になる

・自分の子育てを肯定して、子どもを信じて安心していられる

・子育てを大切にしながら、自分自身の人生を楽しめるようになる

・自分が大好きになり、やりたいことがどんどん出てきて行動できるようになる

・自己否定がなくなって、キラキラし始めて『可愛い』と言われる

・私なんかがなくなり、素敵!最高!いいじゃん!と言えるようになる

・セッションやカウンセリング、スピリチュアルリーディング、チャネリングができるようになります









◆ 講座の詳細

受講期間   3ヶ月〜6ヶ月

講座      5回×2〜4時間前後の講座

特典: 
・ラインまたはメッセンジャーの3カ月間24時間       完全フォローアップ(シャバでダバ〔駄馬〕にならないため)

・マグダラ体操

・おだづもっこツアー、パラダイムシフト会参加費割引

・最新宇宙ダウンロードの優先な情報提供

・各種セミナーの割引(卒業後も割引あり)

・あなただけのパーフェクターを発掘

・ほぼ毎日の宇宙叡智
    真実・事実・神示の情報提供

・受講中も卒業後もご縁は半永久的♫



最近わかったんだけど
どうやらこの講座を受けると
宇宙人サポートがつくようです



◆講座スケジュール


1日目    宇宙の仕組み、この世の仕組み、魂の話 
               宇宙の隠された秘密  マグダラ体操
               カムイ・コード  

2日目    量子力学  心理学 直感 マグダラ体操
               コーチング  続カムイ・コード  

3日目    パートナーシップ  男女のDNAの仕組み
               男性脳と女性脳 の違い あげまんコード               (女性のみ)帝王コード(男性のみ)

4日目    お金   願望実現   パラダイムシフト
               押し寄せの法則   続カムイ・コード

5日目    総合   コンサルティング


他その都度、宇宙情報のダウンロードや
リーディング、龍の伝授


金額     37万縁(税別)分割は応相談


日時     リクエストで随時開講
            遠方の方も可能、Line電話スカイプなど
            


お申込みは

Line @かfacebookメッセンジャー

または下記へ

rika.ww888@gmail.com


(ご注意)


この講座は一生モノの究極講座です

依存タイプの人、やる気のない人は
受けないでくださいね

本気で輝きたい人、変わりたい人
自分を表現、自己実現、夢を叶えたい人
幸せになるって決めた人だけきてください



★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★


《リアルアクティベート講座ご感想》