☆運に左右されない私☆ | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡

先日、リアルアクティベート講座を卒業しましたキラキラ

私がこの講座を受けたきっかけ
それは 

運に左右されない私になる

ためでした照れ


優柔不断な私
流されやすい私
周りへの感謝が足りない私
過去の恋愛をNGにしている私
言いたいこと言えない私


私が自分をもっと好きになって
オールOK出せるように
叱咤激励してくれたのはリカさんルンルン

ものすごいを感じましたピンクハート



今でもまだブレることはある

でも、それに気づく力をつけた

逃げずに向き合って乗り越える方法を知った

この世界を楽しむ術を知った


でも
「知った」だけでは意味がない


学んだ知識を行動に移してこそ
意味がある!


行動しなきゃ何も変わらない


行動に移す練習もしてきた

たくさん壁にぶつかった
その度に乗り越えて

乗り越える度に成長する
乗り越える度に自分に自信がつく
乗り越える度に現実が動く

その経験を積んでいく

だから
これからも学んだことを実践していく

欲しい未来は
自分で掴みにいく!


好きな事をして、笑って

運に左右されない私♡

強く、美しく、セクシーにぶっぱなして行きますてへぺろラブラブ


リカさんありがとうございますちゅーハート





そして

神秘的な景色キラキラ

空がきれい照れ

好きなことがあるピンクハート
わんことSUPした時の写真


当たり前なんて1つもないから

今を精一杯楽しみましょ音符




ちなみにこの空の写真
仲間がシェアしてくれた写真なのラブ
素敵な写真ハート

快くブログ掲載していいよーひらめき電球って言ってくれてありがとうキラキラ