今日はすでに始まってる
新しい宇宙の話をな!



単なるスピリチュアルとか
そこらの宇宙観とかではなく



真実の話や!



改めてて
チワワ〜〜っす!



ビックリトリス  りかです(*≧∀≦*)笑








真実の話とはいってもな
そんじょそこらの
くだらん陰謀論とかじゃないし〜〜



マジで一緒にすんなや
レ〜ベルが違うんじゃい!
( ̄∇ ̄)にょほほほ



んでは、まず
宇宙の話の前に
ゆるく自然の話からや



よく聞くのじゃ( ̄∇ ̄)ぬほっ



運気を上げても
自然にゃ敵わんよ、マジ!
(*≧∀≦*)ギャハハ!



たとえば
震災や火山噴火



どんなに運気上げてて
運気高くなってる人でも



震災や火山噴火の被害から
逃れることはできないのだな



大難が小難になるぐらいは
あるかも知れんが



でも、家がその場所にあれば
避難対象になるではないか



な!
どんなに運気を上げるとかしてても、自然現象には敵わんだろうが!!!
まさに、ビックリトリスwww
(*≧∀≦*)









いつだったか
三宅島が噴火したときに
たしか島民全員が避難したしな



運気を上げようが
バイオリズムや
九星気学で絶好期であろうが
関係なく



結局は
自然の流れには
逆らうことは絶対にできんのだ!




かつての私も
東日本大震災の被災者だったしな!
(΄◉◞౪◟◉`)んだんだ、んだっちゃw



他にも逆らえないものといえば
社会の流れもそうだ!



消費税が10%になったら
10%払うしかないのや



ここから逆らうことはできんのだな



オレだけ8%とか
5%とか値切れるわけないわな
(*≧∀≦*)無理無理無理ムー大陸








もっと言うと
その自然の流れや
社会の流れさえも



宇宙の流れには
絶対に逆らうことはできんのだ!
(΄◉◞౪◟◉`)ぐっ







なにそれ??
とかトボけんじゃないっつーの
ダッちゅーの
古いっちゅーの(*≧∀≦*)
 


そもそも



始めっから
宇宙計画があって





宇宙計画通りに
全世界どころか
全宇宙が進められてるのだ!








その宇宙計画を前にすれば



人類にどんなに自由意志
与えらていようが



選択権はなし!






だから
だっていままでこうだったもん、とか
これが常識だもん、とか



全く通用しない世界が展開されていくのだ



さらに
この地球フィールドとは
私もいつも言うように



恋愛・エロスと
夢を叶えるフィールド








なのに
この地球にきて
恋愛・エロスもしない
夢を叶えるどころか
好きなこともしない
やりたいこともしない
逆にやりたくないことばかり
仕方なくやってる…



アホめが!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



それはつまり
宇宙と反対いっちゃってるってことやん!








宇宙と反対いっちゃってるってことは
もちろん宇宙の波にも乗れず



さらには



この地球に
存在する意味がありますか?
(*´∇`*)あははは♫るん
っつー話になるのだ



それがどんな意味なのかは
自分で考えてみることや
(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ



簡単なことよな
答えを与えられるだけではなく
自ら探してみぃ



与えられることを
待ってるだけなら



あなたでなくても
誰でもいいし



人ではなく
ロボットでもいいもんな







あーー
笑けてくる(*≧∀≦*)



話を戻すがな



そもそも
宇宙計画があるっちゅうことや
ここを忘れちゃいかん



そんで
この宇宙計画の流れの中で
人類は生きているし
生かされておるということや



つまり、
逆らうことは絶対にできないってこと!



月や火星に逃れようとも
この宇宙の中やんか!



どこへ逃れようとしても
無駄なのだってことや!



向き合うしかないのや
逃げても先はないのだ



いままでの当たり前や常識
全く通用しなくなるんよな



すでに、創造26番目の
宇宙RUSHITA (ルシーター)



これまでの概念
これまでの当たり前、常識を
はるかに超えたもので
2019年7月7日に流入しておるのだ








いままでの当たり前と違う点でいうと



たとえば恋愛について
このルシーターの宇宙は





1対1の恋愛でもよいが
1対1じゃないとダメという概念は
完全に超えた世界であるのだ!






かといって
誰でもいいとか
愛がないという世界ではない



むしろ宇宙そのもののような
愛に満ち溢れた笑いがいっぱいの世界なのだ!








悪いとか
いいとかではない



そもそも
宇宙にはいいも悪いもないしな!



それに先に言うてあるように
宇宙計画からは逆らえないってことや!



いままでの当たり前、常識は通用しない



これからの宇宙である
ルシーターは



当たり前や常識を覆す世界!
制限を突破して
常に限界突破!!!



新しい宇宙ルシーターはもう流入している
だから逃れられない
誰も止められない



自分の観念を
壊していけばいいだけのことや!



そして、
いま自分が大事に抱え込んでる
常識を疑え!



いまでさえ
お国が変わると常識が違う



日本では整形はコソコソするが
韓国では整形が当たり前



日本では
道端にツバを吐いても咎められないが
シンガポールでは犯罪になる



日本では遅刻は悪いことだが
南国の国々では
時間はマイペースで守らないが普通



あなたの思ってる当たり前や常識は
単なるあなたの常識でしかないのや!



まぁ、気持ちがわからないでもない
この頭の固い
制限の多い日本におったらな



だが
いままでの当たり前、常識は
壊していかんと
どん詰まりの奈落の底やで!



しかし、これらの真実こそが
人類進化の鍵を握るのだ
エセなスピリチュアルでは程遠いのだろう



まぁ、ほっといても
光だの調和だのいう
クソスピリチュアルは滅ぶから
別にいいや(*≧∀≦*)ガハハ








結局さ
頭の中、心の中は異性でいっぱいだろ
エロいこと考えてるんだろ



その心のままを
ごまかしたり、隠していたら



意成りの時代
全部バレバレなんだぜ!



エロいが勝ち
新しい概念だろ(*≧∀≦*)



でも、ほんとのことや!
ほんとは新しいことじゃない



そもそも
恋愛・エロスが
この地球の醍醐味なんだからさ



遠慮なくやらんとな!



忘れるな!
エロいが勝ち(*≧∀≦*)




ルシーターを
むっちゃ楽しくパラダイスで生きるには




エロいが勝ち(*≧∀≦*)





あなたの地球ライフを応援します



宇宙一のビックリトリス
RUSHITA QUEEN 


遠藤  りかっした!








★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK









★リアルアクティベート講座


7月期 募集開始
↓↓↓↓↓



★LOVEアゲ女神講座


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com