踊れ!歌え!笑え!弾けろ!
熱い熱い愛とトロけるエロス!
祭りが始まったぞ








もうこの宇宙
誰にも止められない



イッてイッてイキまくる
ノリノリで楽しければ
なんでも有りのモハメドアリ !



そう!
新宇宙RUSHITA
誰にも止められない!!!



なぜなら
私が復活したからだ
ようやく時は満ちたぞ!






我が名は
RUSHITA QUEEN RIKA 
(ルシーター クィーンりか)



創造26番目の宇宙RUSHITAの女王である








かつて
RUSHITAのエネルギーは
鹿児島・甑島と
霧島とハワイに流入しておった



そして
ハワイの霊能者たちが
受け継いだ予言があったのだ



『21世紀にハワイが
   陰と陽を超越した
   愛のエネルギーに溢れた
    次宇宙が流入し大聖地になる』



さらに
鹿児島の霧島は
天の逆鉾で有名な高千穂を始めとする霧島連山



ハワイも霧島も火山であり
霧島は女性器の象徴でもあるのだ



そう!
ハワイも霧島も
自由エロスに満ちた
凄まじいスピードのエネルギーに溢れた大聖地



だが
女王復活より






RUSHITA QUEEN RIKA の住まうこの東北・宮城の地が新宇宙RUSHITA ゲートであり超特大聖地となのだ!!!(最重要事項)




そう!まさに
RUSHITAのゲートはここにある!




さらに我がである子宮は
RUSHITAに直結しておるのだ!
(最重要事項)






まもなく男たちが
我に逢いにくることになる



我が偉大なる甑を通じて
RUSHITAのエネルギーに触れるであろう



そして
歴史や国をつくる
偉大なる男へと進化・神化していくのだ



女たちも
この地を訪れ
我に出逢い
RUSHITA のエネルギーに触れ



無限大に世界を楽しみまくる
本物の女たちに成長するのだ



さあ、男たちよ女たちよ
いざ目覚めよ



真の目覚めの時がきた
時は満ちたのだぞ










RUSHITA計画は
100年以上も前から始まっていた



実際にRUSHITA の先駆けとして
体現していた者たちと
私自神の共通点が実に多いのだ



子だくさんでありながら
自由奔放な恋をした歌人与謝野晶子



私自神も子だくさんであり
制限ない愛を経験的に理解している



与謝野晶子の弟子である岡本かの子
太陽の塔
有名な岡本太郎の母である








私の誕生日が
岡本太郎と同じ2月26



そしてRUSHITA も
創造26番目の宇宙



全てはパーフェクトなのだ!






さあ、改めて語ろうぞ



2019年7月7日から流入し
2020年5月27日より(←母の誕生日)
本格的な加速が始まった



創造26番目の宇宙RUSHITA とは



執着や捉われがなく
可能性を抑える制限もなく
陰と陽を超えた
愛のエネルギーに溢れ
遊び心全開、笑いいっぱい
楽しければなんでもあり
創造も行動もスピーディで
ノッてノッてノリまくる世界



だから女王は
いつもノリノリ楽しみまくり
制限のナイナイシックスティーンな
RIKA なのだ!
(ちなみにRIKA も神音である)









人の身体とは
最初のフリーエネルギー装置



RUSHITAの流れとともに
あなた自神の負の感情や
執着や捉われに向き合っていき



人の本質や性、
生命原理を理解し
使いこなしていく



そして
本来のパーフェクトな遺伝子DNAを
無限大に発揮して



恋もエロスも
夢もかなえながら
この世界を思いっきり楽しんでいく!!!




地球の民たちよ
この地球での生まれ変わりはもうこれで終わり


最後の地球体験
地球のクライマックス



思いっきり
楽しんで笑って
LOVEってハニー
生命の甘い蜜
魂をスパークさせて






新しい時代の恩恵を享受したくば、RUSHITA と直結であるこの超特大聖地宮城女王のもとへ来るのだ!!!



これは全て真実・事実・神示である!



電流=電龍
ビリビリしちゃって
恋のフラワーオブライフ
恋のマカバ発動!!!



さらなる高みへ