RUSHITA QUEEN RIKAプロフィール

 

はじめましての方のために、こちらのプロフィールを読んでいただけたら嬉しいだすん♡創造26番目の宇宙RUSHITA について






どこででも
咲くことができる






こんな場所だから無理
こんな状態だから無理



んなもん、関係ないわw
 


もっともっとと
文句タレてるんは
いつも人間だけやぞ滝汗
 


そんな私たちに
教えてくれてる道端のお花たち



どこででも
咲くことができるとな






なのに
不服、文句ばかりタレて



やらない選択をするのか
向き合わない選択をするのか
前進しない選択をするのか



今ある現実を
誰か人のせいにするのか



人頼みにするのか
依存するのか



それとも
何か特別ではないと
何にもできない愚か者なのか



道端の花たちを見習え!!!



どこででも
咲くことができるのだぞ!







そもそも
今いる場所
今、目に見える景色



それらは
自分が意図して選んできた結果が現実として現れておるのだ!



そう!つまり
現実は結果だ!!!



先日、子どもがウザいんですと
子育てのことで相談に来たママの話



自分がこの世界に必要とされたくて
子どもが欲しかったと



子どもが問題起こしてでも
自分は必要な人間でいたかったんだ!と



その結果が
今の現実である!と理解し



望む現実を創造する方法を
手に入れていった



また、こんな人も



彼にフラれました…と
失恋の痛手の中
相談にこられた30代の女性



もっと愛されたくて
もっと構って欲しくて
拗ねてゴネて騒いでたら



もうつきあいきれないと言い残して
彼が去っていったと…



もっと愛されたかったけど
その時の彼の精一杯の愛を
実は受け取らなかった



もっと大きい愛じゃないと嫌だ!
そして彼が目の前から消えた、と



不幸な恋愛を
繰り返す理由がわかりました
次はがんばります、と



涙目だけど
元気に笑顔で帰っていかれました



そう!
全ては自分自身の心から始まっている!



つまりは、
自分次第なんや!!!



それな!!!



だから
今目の前にある現実を
受け入れていくことが大切なんだぜ!



そこで、
やりたいことも
できないのなら



次のステージへなんか
行けるわけがないんだぜ!



今いる場所で
避けていることがあるのも同じな!



次のステージへなんか行けるわけがないだろーが!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ぬぁっ!



次のステージに進みたいんなら



今いる場所で、精一杯に咲いてみせろ!!!



そっからや
怒涛の快進撃!
次なるステージへ飛躍や!
ヽ(・∀・)イョ



あなたは
どこまでも
どこまでも進化できる



あにたは
どこにいても
なにをしていても



望む未来をカタチにできるんだぜ!



だから
自分を諦めるな!
次なるステージへ飛躍せよ!



いまいる地球人類は
最後の輪廻転生であり
最後の地球ライフ



心から応援する!



目指すは
RUSHITA \(^o^)/



私たちは
25番目の宇宙OMEKOから
RUSHITAへ移行中



グダグダ抜かす愚か者は要らぬわ!!!
気概のある賢き者よ!!!


いざRUSHITAへ共に参るぞ!



ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボRロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシーター ・マグネットパワー・フンしし座

ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹


常識や観念をぶっ壊して
恋と夢と大爆笑の無限の世界へ
超加速で進化成長させる!


創造26番目の新宇宙 RUSHITA


TOP  of  RUSHITA 

女王 RIKA 





〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜

1/23 時空を超え、時龍を読む!

ルシーターセミナー開催!


募集開始は12/29 21:00


〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜