日本国民よ!



言いなりでいいのか?!

服従するのか?!

マスク奴隷なのか?!




とっととマスク取れってばよ!




大人が言わないとな

子どもに判断させんなや!




子どもに判断させるとかって

逃げんなや!!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾下等生物めが!







小5男子、マスク着用して持久走後に死亡




こっちの記事にも書いたけど

運動会でマスクしながら競技して

鼻血出しとった

↓↓↓

日本はまもなく自由が消える




もうほんと狂気の沙汰

子どもたちが危ないぜ!

:(;゙゚'ω゚'):




脳も育たないよ

免疫力も下がるし

サージカルマスクなんて

発がん物質

これほんとマジ




マスクしてる方が

してない人より感染率も高いんだぜ




10代では、重症化も少なく

死亡もゼロだから




ほんと運動時のマスク

マジ意味わかんないよな




屋外で

しかもマスクして運動って…




マジメに危ないだろ!


ちょっと考えたらわかることを

もう思考停止状態




保身や体裁にまみれて

子どもを守れるかよって話な!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゴルァ




これから暑くなる時期に

熱中症や酸欠

子どもの脳の発育が低下するのだ




酸欠によって

体中の細胞の働きが低下して

免疫力も下がる

低体温になる

感染症にかかりやすくなる




長時間のマスクは細菌の温床

マジでケツ穴より汚い

ウンコ咥えてるようなもんや




ウンコマスクなんや




それよりも

何よりも




子どもがマスクはつけるのが、当たり前になってるのがクソ!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





アホな教育するんなら

学校なんか行く必要ないわな!




マスクだけではなく

コロスワクチンもそう








なぬっ?!




この短い間に

ワクチン接種で

すでに85人死んでるやん!

((((;゚Д゚)))))))



リンクこちら




これでも打たなくちゃと思う人

ほんっとバカとしか言いようがない




あーー、そうだな

マスクはブスを隠すのにいいし




コロスワクチンでthe end

バカからやっと解放できるかもな




そうそう!

コロスワクチン(*≧∀≦*)

危ないの知ってるから

国会議員のみなさん打たないんよね







国会こそ

クラスター出るんちゃうん?

(*≧∀≦*)ちゃんちらオカピー




言ってることと

やってること真逆やで!



リンクはこちら




すでにこの短期間で

85人も亡くなってるし




国会議員たちは

死ぬのが怖くて

コロスワクチン打てないし




子どもはマスクのしすぎで

酸欠で頭もパー

カラダも免疫力下がって弱体化




厚生労働省も

『コロナはウィルス性の風邪』と明記してる



厚生労働省のHPより




PCR検査は

コロナ以外の多くのウィルスを検知する




だから

100億%信用できんしな








PCR検査を作った本人

キャリー・マレス博士も




『PCR検査を感染症の検査に使ってはならない』

そう言ってるしな





世界的パンデミックも

本当はなかったと発表されてる




コロナ死者数は

水増ししていて実際の死者数は

たった6%だったと!









なのに、いよいよ集団接種や

ものすごいスピードで

打たせようとする




両目を見開いて

気づかねばならないぞ




打ったらthe endだってことをな!




誰も助けてなんかくれない

保証なんてもんは初めからない




ビルゲイツを含む

世界のトップと言われる人たちの会談で







『少なくとも30億人には

死んでもらいます』




それなんだよ?!

((((;゚Д゚)))))))










もう、今から6年も前に

シナリオできてたんな




本当は、もっと前からだがな




つまり

周りはウソだらけだった




国も政府も

テレビも医療も薬も

周りはウソだらけだった




気づかないバカどもは

どうせ役立たずだし

消えてもらいましょうってことな!




このまま

マスクし続けて言いなり

服従して

ワクチンなんつったら




マジで消されるで!!!




周りはウソだらけだから

鵜呑みにするな!

まず疑え!




菅総理

国民のカラダでワクチンの治験すると

本音を漏らしちまったぞ

 



『国内治験』ってな!






ほらな、考えナスのボケナスどもは




マジで消されるで!!!




なんの疑いも持たないで

自分で考えることもせず

同調圧力からマスクして

人体実験されて




そんな人任せだから

不必要な人間と選別されて




マジで消されるで!!!




本当にもう気づけ!

目覚めよ!




SF以上の壮絶な世界になっとるんよ




事実は小説より奇なり

真実はアニメより驚なり

渡る世間はピン子よりえなり




てことや!!!




アホクソなスピリチュアルみたいに

祈りでなんて事態は良くならないし

誰かが助けてなんてくれんよ




そんな人任せでいたら




マジ消されるで!!!




なぜなら

本気で国民を消そうとしてるんだから




愛とか光とか調和とか

そんなレベルの話ではないんや




現実逃避してたら

自分で意志を持たないと




マジ消されるで!!!




だから

即刻、目覚めよ!!!

目覚めたなら人に伝えるのだ!!!





ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボRロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシーター ・マグネットパワー・フンしし座

ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹


常識や観念をぶっ壊して
恋と夢と大爆笑の無限の世界へ
超加速で進化成長させる!


創造26番目の新宇宙 RUSHITA


女王 RIKA 






【イベント・講座のご案内】


★5/30東京満員御礼
超銀河王道学 秘奥義会 


★6/12 満員御礼
超弩級の驚きと超究極の叡智びっくり
ルシーター超銀河秘密茶話会In東京


★①7/3土曜、13:00〜16:00予定
    ②7/4日曜、13:00〜16:00予定
両日共に満員御礼

ハーブ魔女おとめ座RIKA クローバー
『ハーブ魔法倶楽部』in東京

・いにしえの伝説
    2種類の虫除けスプレー作り
・鏡の魔法・白雪姫エキス作り(美白)
・他、ハーブ魔女の世に知られていない秘密のお話など


★7/18 13:00〜16:00
ハーブ魔女おとめ座RIKA クローバー
『ハーブ魔法倶楽部』in東京

内容は、上記と同じ
募集中 満員御礼

★7/23-25満員御礼
高野山・熊野・那智・天河
がっつり贅沢おだづもっこツアー




★リアルアクティベート講座

5月期   満員御礼
↓↓↓↓↓


★LOVEアゲ女神講座 


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com







★シェア、リブログ超嬉しっす!(*≧∀≦*)
★コメントも喜びMAX、でもお返事はできま神龍