県庁職員の姉さんが言ってたんやけど



『ヘタに褒めるとセクハラ扱いらしい』
(΄◉◞౪◟◉`)は?



なにそれ?
そんなのがセクハラとか
意味わかんないし〜
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ブーブー



そりゃあ
不用意に触っちゃ
イカノキンタマよな








だけど
だけどさ



そうじゃなくてさ
最近のセクハラって
極端すぎるんだよな



褒めたのにセクハラって
なにそれ?( ゚д゚)はぁ?








褒められたら
嬉しいだろ



褒められたら
伸びるだろ



褒められたら
やる気になるだろ









『可愛いね』
『素敵ですね』って言われたら



『オシャレもっとがんばろ』
っとかやる気出るだろっ!








行き過ぎたセクハラってのは
関心せんわな!!!



褒めてセクハラなんて
アホなこと言って



褒めなくなったから



言う側も
言われた側も
やる気が出ないんだだろが!



やる気が起きないってことはな
経済なんか回らんってことや



男は女に興味を持つから
モテたいから仕事がんばろって思うんだぜ!



女だって綺麗になるのは
自己満よりも
男にモテたいからだろうが!



そんなことやってたら
この日本どうなんねん






経済回らんだろうが!
アホめが!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








つまり、逆やん!



あなたがマジで
経済回したいなら



豊かになりたいなら
お金をもっと得たいなら



目の前の相手を褒めなはれ!



それが
男でも女でも
素敵だなって思ったら
素直に褒めなはれ〜〜!








例えばな



アパレルの店員が
お客さんに似合う服を
コーディネートして



似合ってたら
『素敵ですね!』って言うよな



それってさ
無言よりも絶対売れる確率上がるよな



な!
褒めたら経済回るだろ



商売だけの話じゃないからな



これマジで世界の仕組みの話や!









褒められたら
嬉しくなるだろ



褒められたら
伸びるだろ



褒められたら
やる気になるだろ



やる気になるから
経済回るんだぜ!






だから
褒めたらセクハラってのやめやがれ!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




女も男も
褒められちまえ



そんでさ
経済回したい人は
お金もっと得たいなら
人を褒めなはれ〜〜








人を褒めてるとさ
人のいいところが目につくようになるんよ



こいつ嫌だって思ってた人でも
『あら?こんないいところあったんや』
って気づいたら



自分も幸せな気分になるから
ご機嫌になるし
いい人間関係も築けるようになるべ



すると
周りにはもっともっと
ステキな人が集まってくるんよ



人はな
たった一人で幸せにもなれるが
そんな1馬力の幸せなんて
たいしたことないんや



人と人との関係の中で
お互い信頼して
お互い認め合えて
そんでめちゃめちゃ大笑いできたら





その方が
何億倍も幸せなんだぜ!
ヽ(・∀・)








恐れずに
人を褒めろ



恐れずに
人と繋がれ



大丈夫
褒められたら
あなたを嫌いになんかなれないならさ!
ヽ(・∀・)ンダンダ



んでもって
褒めて経済も回したれ!!!








あなたの地球ライフを応援します



無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく



RUSHITA QUEEN 

宇宙一のビックリトリス  



遠藤  りか




RUSHITA QUEEN RIKAプロフィール

 

はじめましての方のために、こちらのプロフィールを読んでいただけたら嬉しいだすん♡創造26番目の宇宙RUSHITA について




★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK


お金がオートマチックに入ってくる方法

 

『お金がオートマチックに入ってくる方法』ウィーーーッス!りかです北海道に来れたのも美味しいものが食べれるのも基本的にはお金があったからだよなマジでマジでお金ってオートマチックに入ってくるんよんでね入…リンク最強恋愛マスター【新宇宙RUSHITA QUEEN 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

お金がある人のエネルギー状態とは?

 

『お金がある人のエネルギー状態とは?』ガハハ(*≧∀≦*)めちゃくちゃこの世はパラドックスだぜお金がないとジタバタするヤツ絶対にお金増えない(*≧∀≦*)ウケる〜だから、ヤメレー!その努力はめちゃ…リンク最強恋愛マスター【新宇宙RUSHITA QUEEN 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

お金の価値と自分の価値

 

『お金の価値と自分の価値』楽しくないと嫌(*≧∀≦*)だけど苦しくても笑える(*≧∀≦*)りかですなんでも笑いのネタじゃけんみんな大好きお金の話な!大好きなんだからそんな下品だとか卑し…リンク最強恋愛マスター【新宇宙RUSHITA QUEEN 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

お金に愛される基本中の基本

 

『お金に愛される基本中の基本』マクロスフロンティアのライオン聴きまくって車でノリノリの  りかです(๑˃̵ᴗ˂̵)3月22日 in東京『願いが叶うLOVE &money幸せ手帳術』講座 遠…リンク最強恋愛マスター【新宇宙RUSHITA QUEEN 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

稼ぐ旦那になっちまう簡単な秘訣

 

『稼ぐ旦那になっちまう簡単な秘訣』お金の話も得意な恋愛の女神  遠藤 りかダァーー!とにかくお金集まったら嬉しいもんな\(^o^)/お金もこの世界の楽しいゲームの一つどんどんチャレンジしていく…リンク最強恋愛マスター【新宇宙RUSHITA QUEEN 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

わたしはわたし

 

『わたしはわたし』わたしはわたしわたしはわたし わたしはわたしわたしはわたしわたしはわたしわたしはわたしわたしはわたしわたしはわたしわたしはわたしどこまでいってもわたしはわたし…リンク最強恋愛マスター【新宇宙RUSHITA QUEEN 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 



【イベント・講座のご案内】


★12/6 超絶LOVEマグネットセミナーRUSHITAバージョンin東京
キャンセル待ち満員御礼


★1/16-17 満員御礼
山梨・八ヶ岳おだづもっこツアー


★1/30 満員御礼
超銀河王道学☆ルシーター秘奥義会in東京


★2/13-14 満員御礼
愛を知るLOVE神界おだづもっこツアー


★2月 日付未定 満員御礼
超銀河王道学☆ルシーター秘奥義会in塩釜






★リアルアクティベート講座

12月期   募集開始
↓↓↓↓↓


★LOVEアゲ女神講座 


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com







テッテレ(*´∇`*)