ガハハ(*≧∀≦*)



めちゃくちゃ
この世はパラドックスだぜ



お金がないとジタバタするヤツ
絶対にお金増えない
(*≧∀≦*)ウケる〜



だから、ヤメレー!







その努力は
めちゃめちゃ無駄ムーチョ



お金あると思ってる人って
お金ないって焦らんのよ



すでにお金あると思ってる人は
めちゃめちゃ安心感でいっぱい
いっぱいオッパイパイパイなのだな(*≧∀≦*)



だから、あなたの安心アクション
それがなんだろって考えてみな








猿でもゴリラでも考えるやんかw



あなたの安心アクション

布団にくるまってホクホク








安心アクション

ペットにスリスリラブ




↑↑
こいつは行き倒れか!?(´⊙ω⊙`)



りかは、狛犬にスリスリ








お風呂でボーっとするもヨシよね








なんでもいいんよな



カフェでボーっとしてても
本屋をふらっと眺めてても
アロマで癒されても



個人個人の安心するアクションってあるやん



それやればいいんだよな!



んで、安心してる〜〜って
めっちゃ感じてみてな!



お金のことを心配したり
不安になるよりも



お金ある人の
エネルギー状態になると

その状態に
グーーンと近づくんや!
\(^o^)/








そう!
お金ある人の
エネルギー状態になると
その状態に
グーーンと近づくんや!
\(^o^)/\(^o^)/








だから
安心するアクションするんやな!




お金ある人の
エネルギー状態になると
その状態に
グーーンと近づくんや!
\(^o^)/な!









何でも
エネルギーが先やんか
現象は後だからな



狛犬大好き♡

遠藤 りか







はじめましての方のために、こちらのプロフィールを読んでいただけたら嬉しいだすん♡遠藤 りか プロフィール




★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK






新しい個別講座
愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com