お金の話も得意な
恋愛の女神  遠藤 りかダァーー!








とにかくお金集まったら
嬉しいもんな\(^o^)/



お金もこの世界の楽しいゲームの一つ
どんどんチャレンジしていくといいな!



こっちも読んで
戻ってきてくれよ〜(*≧∀≦*)
遭難すんなよ
↓↓↓↓



『稼ぐ男にするにはどうしたらいいの?』



そんな質問きたから
答エッチまうぞ(*≧∀≦*)



答エッチ(*≧∀≦*)
なかなかいい響きだなw








旦那さんを稼ぐ男にするには
簡単カンタだ〜♫ふふん



そりゃあさ
『嫁のために稼ぎたい』って
思うかどうかなんよね



『ウチの嫁のためになんて
   無理ムーチョ』
(; ̄ェ ̄)だとした







諦めやがれ!!!







なんてな
諦められんわな!マジで



男がな
この女のためなら
めっちゃ稼ぎたいって思うのはな



その女に
『認められてる』かってことなのな!



認めてますよって
声も上がりそうだけど



まぁ、落ち着きなはれ〜〜



認めてても
言葉や行動に出さなきゃ
そりゃあ伝わるわけナッスィング〜なのな





だから
褒めたらいいのや!









サラッとじゃ伝わんないよ



だから
めっちゃ思いっきり褒めてクリ〜






男は褒めて伸びるんよ
\(^o^)/うぐ






んで、さらに言うと
できたことは褒めて当たり前だけど



できる前段階
すごいスゴーイ
ゴイスーって褒めまくんのや



もっと言うと
褒められないようなことまで
めちゃめちゃ褒めまくれ(*≧∀≦*)



ここ大事やで!



そしたら
この嫁のために
馬車馬のように稼いでくるからさ!



あなたの旦那さんが稼いでこないのは
つまりはそう



あなたが旦那さんを
認めてないからっちゅーことやんか!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



あ〜この世の仕組みって
めっちゃシンプルだわ



シンプルに生きてたらいい
やりたいことして
食べたくなったら食べてさ







うん
答えはシンプル



RUSHITA QUEEN 

遠藤  りか