今日は月曜だし〜

関係ないか(*≧∀≦*)



まぁ、なにが言いたいかっていうと
サクッと行くぜってことや!







質問されたので
ここで答えてみるお♫



彼が私のことどう思ってるか?

どのくらい私のこと思ってるんだろ?

この先彼はどう考えてるのか?



女なら
よく思うことだけど



こう思ったら
すでに恋愛の行く末は彼の手の中なんだぜ!

それって
彼に振り回されてる状態ってことよな








つまりな!
彼次第になってるだろ!



てことはだ
彼の気持ち一つで
この恋愛は
どうにもこうにも
変わってしまうってことさ



恋愛の主導権は確実に彼
彼の手のひらの上ってこと



そういう恋愛は
マジでつまらんよ



だって
彼の一挙手一投足で
ビクビクしちゃうからな滝汗







そうじゃない!
恋愛ってそうじゃない!



もっと
もっと
自分を出すことや!






彼の前で
自分自神をさらけ出してくことや!だから自分を我慢すんなや!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾メッ








そしたら
あなたは彼の手のひらの上から
降りることができる



そこで初めて
恋愛ってこんなに楽しくて
幸せなもんだったんだ!
って心から感じるんだぜ!



でな、
この領域に達してないと
恋愛に臆病になりがち



なぜなら
彼が主導権を握るため
彼の言動や行動で
傷つく可能性が高いからな



でもな
だからこそ
恋愛しないと
この境地に達せないんだぜ!



つまり
自転車乗るのと同じ



理論だけじゃ
実際に自転車は乗れないべ





やるっきゃないのさ
(*´꒳`*)ムフ




心から楽しくて
愛し愛されて
喜び感じまくる恋愛♡



全部オープンで
心も身体もトロけて
一つになるSEX♡






傷つくのを恐れるくらいじゃ
手に入らないんだぜ!



どうせ
来世なんてないんだし
いま今世でやるっきゃないやん!



簡単なことや
あなたが大好き
あなたといて幸せ
ただそれだけのことや



すると
最高の恋愛ができちゃうんだぜ!








いつもモノゴトはシンプルで
恋愛もシンプル



考えすぎた方がバカをみるんだぜ





恋愛ってのは
そうやって
本当の自分になるための
最短ルート



つまり
恋をしないと
何にも始まらない爆笑



自分なんて見つからないグラサン



自分探しなんてしてないで
恋しなよ!YOU



あなたの恋愛も
地球ライフも応援します



無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく



RUSHITA QUEEN 

宇宙一のビックリトリス  



遠藤  りか







RUSHITA QUEEN RIKA

 

はじめましての方のために、こちらのプロフィールを読んでいただけたら嬉しいだすん♡

テケレテッテッテテー♫


魂のご縁の相手と出逢える方法

 

『魂のご縁の相手と出逢える方法』地球は恋愛の星だぜベイビーねぇ、恋してる?私はいつもしてるよ\(^o^)/あなたの恋愛の幅を狭めるんじゃないよいくつになってもどんな状態でも恋愛はできるんだぜ…リンク最強恋愛マスター【新宇宙RUSHITA QUEEN 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

欲しい男は取りに行け!

 

『欲しい男は取りに行け!』パビヨーーン♫梅雨入ってたんだね←気づくの遅しw雨降ってるもんなぁ洗濯乾かないしかも洗濯機壊れマスター…(・・;)宇宙一のビックリトリス りかですwさぁ、ます…リンク最強恋愛マスター【新宇宙RUSHITA QUEEN 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

お金が集まり出すマグネットパワーの秘密

 

『お金が集まりだすマグネットパワーの秘密』大好き祭りだぜ!(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハあなたの好きなものなんだべさ?私の大好きなのはピッピさん甘いものも大好き本日のアフタヌーンティーラーメンも好き…リンク最強恋愛マスター【新宇宙RUSHITA QUEEN 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

恋愛ゲームの攻略方法

 

『恋愛ゲームの攻略方法』ポワワンポワワン頭ポワワン✴︎りかです今日もしっかり読んで実践しちゃって恋愛マスターめざすのじゃ!!!v(^_^v)♪恋愛ゲームの攻略方法の鉄則はね自分を最優…リンク最強恋愛マスター【新宇宙RUSHITA QUEEN 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

魔法が使える人ってこういう人

 

『魔法が使える人ってこういう人』宇宙は簡単カンタ(*≧∀≦*)だけどな魔法が使えるまでには実に泥臭い努力やチャレンジする勇気が不可欠なんよ↑↑↑↑これわかるかな?なおみんからもらった梅干しあ…リンク最強恋愛マスター【新宇宙RUSHITA QUEEN 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 




★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK


★フォローとか劇喜びレベル(๑˃̵ᴗ˂̵)

〜★〜★〜お知らせ〜★〜★〜


いよいよ開講(^O^)/


4月17日より(全5回)第3日曜日、振替あり

植物魔法師養成講座(仙台校)

※いずれオンラインの予定もあります

始まりまーす!


植物療法と魔法の講座

世界初の驚きな講座を基礎から!


・植物が好きな方

・魔法に興味のある方

・植物セラピーに興味がある方

・自然や宇宙の話が好きな方

・植物に関わることを仕事にしたい方

・ルシーターリカに会いたい方も♡♡♡


初心者でもわかりやすく指導いたします


募集開始は、3/22 21:00から


〜★〜★〜★〜★〜★〜