〜お知らせ〜


リアル&オンラインで

植物魔法入門編を開催予定

(リアルは仙台会場)


6/25 

ルシーター・セミナー(宝の地図セミナー)開催

(会場は東京)

募集開始 6/9 21:00〜





パビヨーーン♫




梅雨入ってたんだね←気づくの遅しw
雨降ってるもんなぁ
洗濯乾かない



しかも洗濯機壊れマスター…(・・;)
宇宙一のビックリトリス りかですw








さぁ、ますます
新宇宙ルシーターが加速する中で



毎日毎日ワクワク
地球パラダイスを過ごしちょりまする



コロ中でも
このワクワクと
地球パラダイスなのはなぜか?



そいつは
簡単カンタでR
(*≧∀≦*)ニャハハ♫



なぜなら
この地球の醍醐味
むっちゃ味わってるからや



醍醐味ってのはさ
いっつも言ってんだろが!



この地球の醍醐味ってのは
恋愛・エロス・夢を叶えるってな



マジやりたいことやって
好きなことに夢中になって



大好きな人と
恋愛・エロス
しちゃえばいいんよな



私もどんどん恋愛・エロスだぜ!
(*≧∀≦*)キャッホーイ



りかはいつも自分に正直だから
そのまんま大好きなものは大好きって言う



まぐ愛たいときには
まぐ愛たいと言う



んだってさ
大好きなんだもん
まぐ愛たいんだもん



我慢なんかできるか!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゴルァ






待ってたら
イカノキンタマだぜ!



んなもん
待ってるうちに
腐っちまって
死んじまうだろーが
(΄◉◞౪◟◉`)やばたにえん








んでな、やっぱ
(*´∇`*)りかは
モテるんだよ
ここ声を大にしちまうわw




モテるんだ(*≧∀≦*)アハ♡




なんでだかわかるか?



年だって50超えてるし
スタイルだって
子だくさんだし
けっこう太ってるし爆笑
最近は愛犬までもが太ってきた
(΄◉◞౪◟◉`)なぬすやジャパン



でもな
でもな
それでもな
自分さえ制限しなければ
可能性しかないんだぜ!



だから
私は年下だろうが
金持ちだろうが
イケメンだろうが
なんだろうが関係なく
モテまくるわけなんだな!
(*≧∀≦*)www 





誰もダメだと言ってないんだから、自分がダメと言わなきゃいいのさ!





まずは
自分があきらめたら
イカノキンタマや!
(本日2回目のイカノキンタマw)



つまりな
年上過ぎて相手にされないとか
イケメンはモテるから…とか
私には勿体なさすぎるとか



んなことねぇし
んなもん関係ねぇ



マジで
そんなの関係ねぇ!








制限を外せ!



真矢みきも言ってるぜ
あきらめないでってな!








欲しいなら
その男取りに行け!



遠慮してたら
アホな女に取られちまうぜ!



自ら取りに行け!!!



待ってたら
いまどきスルーされちまうぜ



待ってる女は
これからの宇宙ルシーターでは
生きていけないんだぜ!



アホめが!!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








自ら取りに行け!!!
遠慮すんな!



それがこの地球の醍醐味だぜ!



てもな
わかるんよ



怖いし
不安だしな



私だって
怖いも不安もあるんだぜ!



でも、だからって
自分の思いにウソなんてつきたくないんだ



それに、あなただって
このままで終わりたくなんかないだろ



もっともっとやれるはず
もっともっと輝けるはずって
思ってるの知ってるで!



↑↑↑
師KANTAさんと宇宙トップリーダーたち



大丈夫
純粋な大好きが最高だから



純粋な大好きに
敵うものなんかないからね



心のままに
あなたの思うままに



そこが大事なんだぜ



あなたのままで大丈夫



心から応援しています



あなたもモテちまえ!!!
最後まで読んだ人に
念送っとくわ(*≧∀≦*)www




RUSHITA QUEEN RIKA 








【オススメブログッチ】


実録★好きなことをやりまくってると人生は動き出すのだ

 

『実録★好きをやりまくってると人生は動き出すのだ!』好きをやりまくってると人生は動き出すのだ!ラーメン大好きラーメン大好き(*´꒳`*)私はねラーメンが大好きなのだぁラーメンが好きでほんっとによかったんこぶ心か…リンク最強恋愛マスター【RUSHITA QUEEN 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 


地球次元と陰陽の世界

 

『地球次元と陰陽の世界』この宇宙では自由意志が与えられてることがすでに愛今日はちとスピっぽい話嫌いな人は読まなくてよし♫嫌いなのに読んだやつは後で請求書送るからな(*≧∀≦*)どんな…リンク最強恋愛マスター【RUSHITA QUEEN 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 



★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK