好きをやりまくってると
人生は動き出すのだ!








ラーメン大好き
ラーメン大好き(*´꒳`*)



私はね
ラーメンが大好きなのだぁ



ラーメンが好きで
ほんっとによかったんこぶ



心からそう思ってるん



だってさ
ラーメンがキッカケで



恋愛も結婚もしたし
大切な友達もできた



だから
みんなにほんっとに
腹の底から
大声で言いたい!!!









で、昨日は
仙台で打ち合わせがあったんで



昨日のうちから
ここいこうって決めてた!!!






私の大好きなのは、コレ


『梅塩ラーメン』ラブ








こちらのラーメン屋さんは



ラーメンが出逢いで
ご結婚した夫婦が経営してる



行くだけでホッコリするし
心地いいのだな(*´꒳`*)むふふ








好きなこと
どんなことでもいい!



ラーメンだろうが
トランプだろうが
ゲームだろうが
アニメだろうが
プロレスだろうが



好きをやりまくってると
人生は動き出すのだ!



好きをただ楽しんで
やりまくってただけ



そしたら
恋愛も結婚も友達も
それから仕事のご縁もいただけたハート





そう!
好きをやりまくってると
人生は動き出すのだ!




あなたの地球ライフを応援します



無意識で夜中にアイス食べてたw
RUSHITA QUEEN 

遠藤  りか







【りかのオススメブログっちょ】









★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK






★6/20 東京パラダイムシフト会

満員御礼






★リアルアクティベート講座


6月期 満員御礼
↓↓↓↓↓



★LOVEアゲ女神講座


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com