地球は恋愛の星だぜベイビー地球



ねぇ、恋してる?
私はいつもしてるよ\(^o^)/






あなたの恋愛の幅を狭めるんじゃないよ



いくつになっても
どんな状態でも
恋愛はできるんだぜハート



私はアラフィフだけど
いつも恋心いっぱいだよラブ



そして
ウチの会社の社員たち
高年齢者が多いんだけど



めっちゃLOVEってるんよハート
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



高年齢者ほど
めいっぱい本気でLOVEってるハート






そう!
後がないと思うから
本気でLOVEってんだろな爆笑



なのに
若者たちよ〜〜



もっと思いっきり
恋愛しやがれてんだ〜〜ロケット







そう、いつでも恋はできるロケット



そして
いつでも恋愛できる状態は
自分で創ることができちゃうのだ







それって
自分のエネルギー状態が好いときなのだ






そんでさ
落ち込んでるとき
自分責めてるときは
なかなかいい相手には出逢えないんだぜ!



自分責めてるときは
恋愛で苦しくなるパターンになりがち



だから
エネルギー状態を好くすることが大事



エネルギー状態が好い状態の出逢いは



・濃いご縁の出逢い
・魂のつながりのご縁
・出逢ったときにピンとくる



そんな相手に出逢える
\(^o^)/イェェーーイ♫



そして
あなたが好感を抱く相手は
あなたに好感抱いてしまうのだラブ







恋愛だけではなく
人間関係や仕事までラブ



宇宙は繋がってるんだなって
思いにかられる感じなんだなUFO







とはいえ
どうやったら
エネルギー状態が好くなるのか?



ある遊びをするといいんだなグラサン



それはね
『よかった探し』







昔あったアニメ
『ポリアンナ物語』



理不尽で不遇な毎日に
『よかった探し』する
ポリアンナが
幸せを掴むようになる物語



そう
どんなことにも
塞翁が馬なんだよな



つまり
人生の幸不幸は
そのとき一瞬では決めつけられない



たとえば
いま幸せな結婚をしていたとしたら
それは過去の別れの上に成り立ってるだろ



その別れがなければ
いまの幸せな結婚はないってことさ



だから
その時点での不幸なんて
後からは『よかった』ってことになる



んなこと
長く生きてると
い〜〜っぱいあるべ(*≧∀≦*)



だから
あらゆるときに



意識的に『よかった探し』するのさ



するとな
快楽ホルモンが脳から分泌されて
幸せな状態をつくるんだよ



つまりそれが
エネルギー状態が好いってことな!









恋愛って
相手を見つけようとがんばるよりも



エネルギー状態を好くする方が
簡単カンタに出逢っちゃうんだぜ!



あなたの恋愛を応援するぞ〜ゾウ



愛してま〜〜す\(^o^)/



こっちも読んで復習してケロカエル
↓↓↓↓



恋愛とお金も錬金術
いつからでも
どこからでも未来は創れる


超銀河クィーン
Rセクシャルマスター


遠藤  りか






★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK


【おススメブログんちょ】