チチワーーッス(*≧∀≦*)
新宇宙RUSHITA女王  
遠藤 りかダァーーロケット



牛タンデート
高級焼肉店
息子や娘たちの用事で
ドッタンバッタンしてマスター



やはり
合間にラーメンだな(*≧∀≦*)www








あ、それから
この期に及んで
ツインソウルとかないから



この世界に
ツインソウルとか存在しないから
勝手に妄想なんかすんじゃないぜ!



ハッキリ言うぞ!
ツインソウルとか存在しない!
クソみたいな夢みてんじゃねぇぞ



んな、アホ言ってないで
自分の心に素直になって
ステキな人がいたら声かけちゃおうぜ





恋しなよ!
女たちよ
もちろん男もな!!!





恋してもいいかな?
いいとも〜〜〜〜!←古っw








あのさ
『愛されてるかどうかわかんない』って
すんごーーーく多い相談



答えは簡単カンタ



聞いてみろ!



それともう1つ
『彼にもっと愛されたい』
相談されるんよね



わかるよ
気持ちはさ
私も一応今は女だし←元男疑惑w



それもほんと
答えは簡単カンタw



とっとと
もっと愛されたらいいやんw








でな
マジで愛されたいとか
ほんとどうでもよくて( ̄∇ ̄)



あなたが好きならいいやん!
いつもそう思う



それでも
なんか愛されてない気がしたり
もっとハッキリ愛されたいって人いるよな



思い通りの欲しい愛が手に入らなくて
嘆いてばかり
人と比較したり
んなもんほんと意味ないんだな



そもそもさ
パートナーに不平不満タラタラな人ってさ





男の本質を知らなすぎる!






そう、簡単カンタ←本日3回目w



男の本質を知らないから
迷うんだよな




男の本質を知れ!








男の本質とはズバリこれだ!



どの男も本質的に
女性を幸せにしたいと思ってるってこと



それが男の本質なのだ!



だから
あなたが幸せならいいのだ



あなたが幸せなら
男はどんどん女のために
働いてお金稼いでくるんだよね



これが
アゲ女神の基本中の基本



すげー!
ほんと女って最高でしょハートロケットハートロケットラブ



だってさ
自分が幸せなら
男も幸せ感じて
進化成長しちゃうんだもん



だから
私は私を幸せにしちゃうよ



こんなお肉も食べて








野球も観に行くし(*≧∀≦*)








大好きな石にスリスリお触りしちゃうハート








お友達と遊びに行ってな(*≧∀≦*)








ダメ男にするも
イケてる男にするも
ハッキリ言って女次第



あなたのパートナーが
うだつが上がらないとしたら



あなたが
男の本質に反する行動を取ってるから



『どうせやってくれない』なんて
プンスカプンスカ態度とってんじゃないか?ガーン



友達の彼氏はいつも優しくしてくれるよ
とか比較してんじゃないか?ムキー



彼がよかれとやった行動を
否定してんじゃないか?滝汗



彼の優しさを断ってんじゃないか?ゲッソリ



めんどくせーとか
言ってウザがってないか?ガーン



どれもこれも
男が女を幸せにしたいからすることを
ケッチョンケチョンにしてるかもよゲロー



そしたら男はさ…えーん
オレって彼女を幸せにできねぇんだ
オレって彼女に認められてねぇんだ
って思うもんな…



そう思ったら
離れて行く可能性めっちゃ上がるし



あなたを大事にしなくなって
愛情表現もしなくなるのさ



んなもん
あたり前田のクラッカーだろうが!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ボケが!







パートナーに批判とか愚痴ってるのは
思いっきり無意味で
2人とも幸せじゃないから
速攻でやめなよ



それよりも
あなたは
もっと自分を幸せにしな!



それだけで
男の本質を満たしちゃうのさ



この地球はさ
恋をするフィールドとして
創られてるんだからさ



恋しないなら
この地球にいる意味ないんやど!



恋しないなら
あの世にアセンションじゃわい
(*≧∀≦*)www








大丈夫だから
思いっきり恋しようぜ!

この地球
やったもん勝ち

恋したもん勝ちだぜ!

あなたの恋愛も夢も応援します



無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく



宇宙一のビックリトリス  

創造26番目の宇宙 RUSHITA女王



遠藤  りか








RUSHITA QUEEN RIKAプロフィール

 

はじめましての方のために、こちらのプロフィールを読んでいただけたら嬉しいだすん♡創造26番目の宇宙RUSHITA について




★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK


隠れジャイアン女は愛されない

 

『隠れジャイアン女は愛されない』なにそれ?アホかって〜〜の構ってくれないとかわかってくれないとか察してくれないとかそうじゃなくてこうしてくれとか結局、思い通りにしたいだけじゃんか笑わせんじゃ…リンク【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

超シンプル♡いい男とLOVEる秘訣

 

『超シンプル♡いい男とLOVEる秘訣』恋愛大好きRUSHITA QUEEN RIKA でーすいい男とLOVEしたいなら自分がいい女になることさな!簡単カンタだろあなたから男が去っていくのはさまざま…リンク【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

男が気づかいより欲しいのは◯◯

 

『男が気遣いより欲しいのは◯◯』バーローめが!!!遠慮すんなや!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾マジで自分を下げんな!!!ほんっとに自分の純粋な思いを下げまくってんじゃない!!!好きな…リンク【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

恋愛は勝てる試合を勝ちにいけ!

 

『恋愛は勝てる試合を勝ちに行け!』いくつになっても恋しちゃう女子はキュンキュンしたいもんな幸せは簡単カンタ遠藤  りか  です幸せになりたきゃ幸せな人に会いに行けお金持ちになりたきゃお金持ちの…リンク【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

あなたに出逢いが起きない理由

 

『あなたに出逢いが起きない理由』出逢いなんて速攻っす!『出逢いなんてどこにもない』そうプログラムしてるからっしょ♫(*´∇`*)あはは〜そりゃあそうプログラムしたらその通りになるべさよくある…リンク【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 





★8/9    10:00 満員御礼
RUSHITA大聖地秘密おだづもっこツアー

★8/9.   13:00 満員御礼

ルシーター・ウルトラ 秘奥義会




★リアルアクティベート講座


8月期 満員御礼
↓↓↓↓↓


★LOVEアゲ女神講座


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com