いくつになっても恋しちゃう
女子はキュンキュンしたいもんな



幸せは簡単カンタ
遠藤  りか  です







幸せになりたきゃ
幸せな人に会いに行け



お金持ちになりたきゃ
お金持ちの人に会いに行け



ほんとシンプルだね



難しく考えると
幸せは遠ざかるのさ〜



なぜなら
難しく考えるためには
難しい問題を用意しないといけないから



人生にも
難しい問題を用意しちゃうよな



全部、自作自演なのだな
自分が創り出してる世界なんだぜ!



早く認めたもん勝ちやな
(*≧∀≦*)ガハハ









片思いもそうなんだよな
難しく考えないこと



恋もね
案外簡単に成就する方法ってあるのな



彼の様子を
よくよく冷静に観てみいよ



その片思いってさ
負け試合に参戦してないか?ってやつな



わざわざ負け試合に挑むな!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾オラ!







彼の様子、彼のやってること
見れば一目瞭然



あなたに連絡先聞いてきた?

Line交換した?

お茶に誘われた?

ご飯に誘われた?

ドライブに誘われた?



とにかく男って
わかりやすいアクション起こしてくるから
(*≧∀≦*)ガハハハハ



で、アクションがそもそもないやつ
それが負け試合な!!!







だから、
わざわざ負け試合に挑むな!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾オラ!








連絡先聞いてくる

Line交換する

お茶やご飯
ドライブに誘ってくる







そういう勝てる試合で勝ちに行け!
╰(*´︶`*)╯♡







な、簡単に恋愛成就やろ
(´∀`*)ぬははは〜♫








でもな、負け試合の中でも
最終的に勝利に導くのも可能なんやで



それはな、
負け試合だと判断したら
友達って位置づけちゃうのや



でな、ルンピカビームとか出さずに
あくまで友達として接触し続けんのや



するとな
人間ってのは
ほんと単純なもんでな






接触回数が多い人に好意を抱きやすいのや
(๑>◡<๑)






だからな
友達の枠に入れといて
タイミングを待つも案外有りやで
( ̄▽ ̄)ぬははは〜



恋愛は勝ち試合で
簡単カンタに勝ちに行け!




こっちも復習して
LOVE LOVEになってケロリンチョ
↓↓↓↓↓↓


愛もお金も錬金術
いつからでも
どこからでも未来は創れる


 LOVEアゲ女神
超銀河クィーン


遠藤  りか








【関連する恋愛ブログ】







【仲間の記事】



Yuragi さん


アーティストひろみneco



★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK






★6/20 東京パラダイムシフト会

満員御礼






★リアルアクティベート講座


6月期 満員御礼
↓↓↓↓↓



★LOVEアゲ女神講座


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com