マジ反響あった〜
(΄◉◞౪◟◉`)タマゲッチョ



昨日のブログ








エロスついでに
エロっぽい話(*´Д`*)



カラダが合わないって話
いっちょやっちゃおうかと思ったのラー



んだって
これかなり やばたにえんだべ



最初はさ
なんとか好きだからと
がんばって合わせちまったりするけど



性格の不一致より
性の不一致はダメダメだーめ









これが真実
離婚の原因第1位だ!
(΄◉◞౪◟◉`)ぐっ









一番のイカノキンタマは



性の不一致や!!!



まぁ、そもそも
性の不一致なら
とっとと別れることを勧める!



長くなんて居れない
無理ムリムーチョだかんな、それ








でもさ
改善はできるんよ



だいたい
夜の生活では
とかく



「合わせよう」とがんばる
これがむちゃくちゃ大きな原因








でもさ
わかるよなぁ〜〜



だいたい
日本人ってさ



相手の気持ちを考えなさい
人には親切にしなさい
相手の立場に立ちなさい



なんか
そんなこと言われるよな



んで
協調性があるのが
とてつもなく美徳とされてさ



まぁ、学校の先生だって
会社だって



協調性あるほうが
取りまとめが楽チンコだもんな



だからか
ほんと日本人って



「合わせる」のがめっちゃ得意
ついついやっちまうもんな



でもな
とかくエロスのことに関しては
まっーーーたく違うのや








合わせるのではなく
好きなように動いてみよか!!!
(´⊙ω⊙`)なんと!








エロスはさ
技術うんぬんじゃなくて
(技術を努力するのは賛成な)



合わせようじゃなく
あなたの好きに動くこと








そうだ!
男が合わせるぐらいでちょうどいいのや!
(΄◉◞౪◟◉`)おっ










あなただって
トロけるような
気持ちいいエロスしたいべ








それなら
なおさらサラサーティ



あなたが
合わせようとすればするほど



男の技術が上がらんのや!
:(;゙゚'ω゚'):ガガーリン



男の技術が上がるってことは
あなたを幸せにするチカラも
上がるってことなんだぜ!



男の技術が上がって
めっちゃトロけるエロスして



女を悦ばせる男は
仕事でもプライベートでも
ステージ上げちゃうのさ



そういう男の方がいいだろ



そういう男にするもしないも
あなた次第なんだぜ!



地球は恋愛ありきの星
恋愛にはエロスありき



あなたの地球ライフを応援します



RUSHITA QUEEN 

遠藤 りか









参考ブログ
↓↓↓



【恋愛のオススメブログ】














★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK