ワンバンこ(*≧∀≦*)りかワンコです









楽しいことが大好きだーー!
イエーーーイ\(^o^)/








恋愛は考えすぎる程
うまくいかないんだよな




マジでさ

もしかしたら愛されてないとか

大事にされてる気がしないとか

出会った頃より雑に扱われてるとか



クソどーーーでもいいわな!
そういうのとっととやめろ!








もっと広い視野で観てみろってのさ



苦しい恋愛のときって
めっちゃ視野が狭くなってんだよね



よくあるのが
彼以上の人はいないってやつ



はぁ?( ゚д゚)アホなの?
フツーにいるから
上には上があるからな!



彼よりお金持ちも

彼よりイケメンも

彼より優しい人も



めっちゃいっぱいいるからな!



『彼以上…』

『彼じゃないと…』

それが視野が狭くなってる証拠や



もしさ、友達から

『彼以上の人はいない』

『彼じゃないとイヤ』って相談されたら



心の中でケッで言ってるだろうが(*≧∀≦*)



んなわけあるかってな



そんなもんなんだよ
一旦、自分の思いから離れて



誰かになったつもりで客観視するだけでも
あれ?何バカ言ってんだ?ってなるからな
落ち着いてくるんよ



恋は盲目とはよく言ったもんだな
だいたい『彼以上の人は…』
なんて言ってんのはあなただけ限定
いまだけ限定



10年後にも
同じことなんて言ってたとしたら
マジ腹筋崩壊ものだぜ(*≧∀≦*)



結婚している
世の中の奥さんたちさ



『あ〜もっとイケメンが良かった』

『あ〜もっと甲斐性があればね…』

『もっと家事も手伝う人が良かった』とか

文句ばっかりだぜ(*≧∀≦*)ウケる



大丈夫、次もあるし
大丈夫、彼以上の人なんているし
大丈夫、いまだけだから(笑)


つーか逆に『彼以上の人はいない』って限定するから

男のレベルが上がらないんだぜ!





↑↑
知らない人とツーショット
(*≧∀≦*)www 




恋愛で苦しいなって思ったら
視野が狭くなってるんだよな



だから、誰かになったつもりで
自分の恋愛の悩みをアドバイスしてみる



友達へ言うように
アドバイスしてみるんだよ



これがね、案外いいのさ(๑˃̵ᴗ˂̵)



間違ってもやってはいけないのは
恋愛がうまくいってない友達に相談するやつな
:(;゙゚'ω゚'):泥舟に乗るようなもんだな



まぁ
最悪に近い結果になりがちよな



恋愛ってさ
愛されるのが下手な人がうまくいかないんよ



だから愛されるのが上手い人のマネしちゃえばいいの



え?そんなんでいいの?
( ゚д゚)は?マジで?
ってぐらい簡単カンタなんよ




あ、それから
彼が愛してるって言ってくれないってさ
すんごく多い相談なんだけど



『愛してる』なんてホイホイ言う男は
逆に危ないからな(*≧∀≦*)



愛してるからつきあってんだぜ
男の言葉よりも行動をよく観てみろや!オラ



男目線でいうと
いちいち言わなくてもわかってるだろって
思ってんのや



あなたに原因があるわけでも

もう愛されてないわけでも

飽きたわけでも

ほかに好きな人がいるわけでもないから



『愛してるって言って〜♡』って
リクエストすればいいやん(*≧∀≦*)



駆け引きとかテクニック
マジでイランイランよ



恋愛も夫婦もさ
視野が狭くなって
考えすぎるほどに奈落の底だぜ!



シンプルに自分を開いて
あははあはは(*≧∀≦*)ルンピカビーム
やってたら、なんか知らんが愛されるから



なんか幸せで
頑張らないで
ふわっとゆるっとグデっとしてても
彼の愛がたくさん受け取れる



彼の優しい温かな視線と
あったかい腕の中 
たくましい胸の中でぬくぬくしちゃお



あなたの恋愛を応援します



無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく




創造26番目の宇宙 RUSHITA女王



遠藤  りか







★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK





パートナーに可愛いって言われる方法♡

 

『パートナーに可愛いって言われる方法』にゅにゅにゅにゅにゅ〜〜ん(*´∇`*)りかです次男が大分ひとり旅から帰ってきました離島に取り残されて一晩野宿したらしい男っぷりが上がってたくましくなって帰っ…リンク最強恋愛セクシャルマスター【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

彼があなたを幸せにしてくれない理由

 

『彼があなたを幸せにしてくれない理由』女子ってほんといくつになっても可愛いの恋すると年齢とか関係なく乙女になっちゃうのな恋しなさいこの地球は恋をするフィールドだから恋をするのはとっても素敵なこと♫…リンク最強恋愛セクシャルマスター【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

旦那に大切にされませんという質問に答えてみた

 

『『旦那に大切にされません』という質問に答えてみた』女子はいくつになってもお姫さま(*´꒳`*)ヒョウ柄のマスクつけててもお姫さまダーーーwwwこんな質問がきました〜『旦那に大切にされない』(´;ω;`)カナシ…リンク最強恋愛セクシャルマスター【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座