にゅにゅにゅにゅにゅ〜〜ん(*´∇`*)りかです








次男が大分ひとり旅から帰ってきました



離島に取り残されて
一晩野宿したらしい爆笑



男っぷりが上がって
たくましくなって帰ってきたよんニコニコ
鶴亀〜鶴亀♫




これ読んでチョーヨンピル←古いっつーのw
↓↓↓↓








なんかな
恋愛とかパートナーシップが
うまくいかない人ってさ



突き詰めると
母親との関係だったりするんよね



なんかそのパターンが
いつまでもいつまでも
大切な人との間で繰り広げられる



これはさ
マジマジマージンマージャン
だから否定しないけど

 

もっとキモがあったんだよな



それってさ
やっぱここなんよ








自分








自分と自分との関係なんよ







自分を大切にしないと
パートナーから大切にされないし



自分軸でいないってことは
パートナーに振り回されるし



なによりここ




自分をご機嫌にしてないと
うまくいきません(*´∇`*)キッパリんごりんご










なぜなら

自分のこともご機嫌にできないのに、パートナーがご機嫌になんかなるわけないだろが
ヾ(๑╹◡╹)ノ"ヒャッホーイ!









たまには可愛く(*≧∀≦*)www



ほんとは可愛いんだぜ、オレ
実物に会いにおいでよ
(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ



そうそう、だからさ



自分のご機嫌とろうよってことね



それってね
いつもウキウキワクワクしてるんじゃないよ



悲しいも怒りも
全部全部無視しないでめんどーみてあげて



あ〜悲しいんだね
あ〜悔しいんだね
あ〜腹立ったんだね



そういうのもひっくるめて自分なん



全部全部可愛い自分なんよ



こういうマイナスだと思われる感情を
ちゃんとみてあげれると





嬉しい
楽しい
大好き(*´∇`*)by ドリカム





これが出てくるんよ



そしたら
マジでご機嫌いい自分になっちまうさ




嬉しい
楽しい
大好き(*´∇`*)byドリカム




そういう女性ってさ
めっちゃ可愛いやんハート



そんな可愛い自分を可愛いってしてたら
『可愛いね』って言われちまうんだよね
(*≧∀≦*)ケケケケケケ










嬉しい
楽しい
大好き(*´∇`*)
byドリカムだぜ←シツコイw






あなたの恋愛も幸せも応援してます



最強恋愛マスター
RUSHITA QUEEN 

遠藤  りか




★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK




【恋愛も人生もよくなるブログっちょ】













★6/20 東京パラダイムシフト会

満員御礼






★リアルアクティベート講座


6月期 満員御礼
↓↓↓↓↓



★LOVEアゲ女神講座


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com