お金の話札束お金にモテモテりかです



お金の不安ってさ
お金があったら安心なんだよね







でさ、
お金があったら安心ってのは



こういうことだよね



このままの自分じゃダメってこと



で、こういう人は
何か始めるんだけど



商売だったり
お勤めしたりね、なんでもいいけど






で、努力して稼いで
おお!お金入ったぞ〜\(^o^)/札束


よし!お金が入った自分札束
最高〜〜\(^o^)/\(^o^)/







ってこうなる…



だけどね
多くのパターンは



頑張る分ぐらいは入るけど
思ったほどうまくいかないんだよ



だってだって〜



スタートが
『このままの自分ダメ』なんだもん




そりゃあ、ゴールも
『このままの自分ダメ』




なんかスタートとかゴールとか
ゲームみたいでひょでひょ爆笑



まぁ、
この世界はゲームの世界だから



実は自分のやりたいゲームの渦中に
存在してるんだよね

  

んで、よくよく見たら
このゲームの名前がさ〜



『このままの自分ダメゲーム』



なんてことになってるんだな



今の自分に価値がない
ダメダメだから



お金を手に入れることで
自分は価値がある〜幸せ〜
 


そう思いたいだけ〜〜



でもね、
これだといつまでも



どんなに
どんだけ〜〜やっても



ゴールは価値がないってゲームの中だから
結局無限ループだよな



永遠よなぁ〜〜







だから



私って価値があるんだ!



こういうことにして♫るん



希望しかないな、それマジ








ん?(΄◉◞౪◟◉`)
小五 ボジダールスラヴォフ?
なんか気になるやんか!誰?




んでね
今の今までさ



何十年も不安が当たり前で
暮らしてきたんだからさ



むしろ
不安だから頑張らないとって



そうやってきたんだから
一朝一夕にならないかもしれんが



いつまでも
『このままの自分ダメゲーム』



エンドレスでやってていいの?
そんで幸せなん?



幸せじゃないから
違うとか苦しいとかなんかもがくんだよね



だってさ
ほんとのほんとの自分は知ってるから



ほんとのほんとの自分は
自分が価値あるんだって知ってるから



私もそうだったから
めっちゃ時間かかったから



自分が大丈夫なんだって
価値あったやんかって腑に落ちるまで



めっちゃ長い道のりだった
誰も前を走ってなかったし



1人で走ってて
誰かが一緒について
伴走してくれたらって思ったわ



ほんと迷って迷って迷いまくったわ
いまやっと腑に落ちてきた



もちろん完璧じゃないかもしれん
完璧じゃなくてもいい
それもOKなんだよね



とにかくはじめの一歩
踏み出さないと進まないんだよね



令和の時代はノリノリで
見切り発車の時代だぜ!



行くぜ〜〜!







ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボRロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹



無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく


宇宙一のビックリトリスw

創造26番目の宇宙 RUSHITA女王


遠藤  りか







【イベント・講座のご案内】

★1/16-17 満員御礼
山梨・八ヶ岳おだづもっこツアー


★1/30 満員御礼
超銀河王道学☆ルシーター秘奥義会in東京


★2/13-14 満員御礼
愛を知るLOVE神界おだづもっこツアー


★2月6日 満員御礼
超銀河王道学☆ルシーター秘奥義会in塩釜




★リアルアクティベート講座

12月期   募集開始
↓↓↓↓↓


★LOVEアゲ女神講座 


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓


すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加


◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com







✌︎('ω')✌︎ウェーーイ!